【お知らせ】
ファンページは、サービス統合により、LA VIDAコミュニティのトークルームへと変更になりました。
>>ご投稿はこちら

5,000名で1ヶ月チャレンジ体験第1弾

ディアナチュラゴールド 甘草グラボノイド
アサヒグループ食品株式会社

この商品の情報はこちら(公式サイト)

500 人募集

【募集期間・募集人数・お友だち人数】
第1弾:4/21~5/24・リーダー500名・お友だち2,000名
第2弾:7/28~8/31・リーダー500名・お友だち2,000名
<5/12追記>

  • 先着順応募枠なし
  • 20歳以上の方限定のプロジェクトです。

スケジュール

4/21~5/24 募集期間
5/26 選考結果発表 ※選考の結果は、メールでのお知らせの他、参加中のプロジェクトから確認可。
6/1 リーダーキット発送 2~3日中に指定の配送先にリーダーキットが到着します。(配送会社:佐川急便 宅配便)
6/2~6/29 buzz開始 ■ buzzレポート提出
ディアナチュラ コミュニティはこちら
6/2~6/29 お友だちへアンケートURLを転送 お友だちが回答するための「アンケート回答用メール」をお送りします。お友だちへこのメールを転送し、アンケート回答への協力をお願いしてください。
6/30~7/6 Finalアンケートに回答 あなたやお友だちの体験をFinalアンケートで振り返りましょう!
11/4頃 終了後アンケートに回答 その後の利用状況を伺うため、期間をあけてアンケートを実施!
メールでご案内しますので、ご協力をお願いします。

FAQ よくあるお問合せ

アサヒのサプリ“ディアナチュラ”のゴールドシリーズ「甘草グラボノイド」。夕食前に飲むことで、機能性関与成分“甘草由来グラブリジン”の働きにより脂肪分解を促し体脂肪の増加を抑えます。1ヶ月間この商品をリーダーとお友だち、合わせて5,000名(第1弾と第2弾の合計)に体験していただくプロジェクトです。

※「甘草グラボノイド」を飲んでいただくことと合わせて、バランスのいい食事や適度な運動も心がけてください。
※第2弾は、7/28から募集開始を予定してます。<5/12追記>

商品説明ムービー (約1分8秒)

リーダーキット送付内容

buzzリーダー用
  • リーダーガイド … 1枚
  • ディアナチュラゴールド 甘草グラボノイド(60粒入り) … 1箱
  • 商品リーフレット … 1部
お友だち用
  • ディアナチュラゴールド 甘草グラボノイド(60粒入り) … 4箱
  • 商品リーフレット … 4部
※ 上記と別に、メーカーからのプレゼント「オリジナルケース」をリーダー用に1個、お友だち用に4個同梱されます。 buzz対象商品ではありません、ご自由にお使いください。(4月22日追加)

参加条件

必ずご確認ください!! 条件を満たしていないのに参加された場合、今後buzzプロジェクトに参加できなくなります。

以下の条件を満たす方
■「甘草グラボノイド」を1ヶ月間継続して体験し体脂肪の変化を観察できる方で、同じ条件で4人のお友だちにbuzzできる方。
■ buzzリーダー本人が下記にあてはまる方。また、buzz相手も下記にあてはまることを確認してbuzzできる方。
・20歳以上の方。
・現在妊娠中(妊娠計画者含む)・授乳中ではない方。
・病気で治療中・薬を服用中ではない方。
・ゼラチンにアレルギーがない方。

注意事項

■ メーカーサイト上の「摂取上の注意」を読んでから応募してください。
■ Finalアンケートで、体験前後の様子(体脂肪率やお腹周りなどの体験前後の数値を比較したもの)をお伺いしますので、記録しておいてください。
■ お友だち1人につき1箱を目安としてください。

みんなのQ&A

Q. 体調が悪いときはどうしたらいいですか?
A. 体調が優れない等で飲み続けるのが困難になった際は、中止して、buzzLife事務局までご連絡ください。
Q. 飲むタイミングはいつがいいでしょうか? リーフレットには「夕食前に」と書かれていますが、商品パッケージには飲むタイミングについて何も記載がありません。
A. なるべく夕食前にお飲みいただくことをおすすめします。アサヒグループ食品株式会社が、『「甘草グラボノイド」を夕食前に飲むと良い』ということを発見し、今年1月、機能性表示食品の届出にも「夕食前に」と明記されるようになりました。「夕食前に」の表示を反映した商品パッケージは、現在準備中です。せっかくの発見ですので、いち早くみなさんにお伝えしようと、今回リーフレットに記載しています。(6/13追記)

商品に関するお問合せは下記にお願いします。
【アサヒグループ食品株式会社 お客様相談室】
フリーダイヤル 0120-630557/受付時間:10:00~17:00(土・日・祝日を除く)
なお、プロジェクトのお問合せはbuzzLife事務局までお願いします。

参加決定された方は以下をご確認ください。

【 商品の配送について 】
「梱包」や「配送サービス」については、 【buzzLife配送センター】◆総合案内◆をご利用ください。
・お届け日時の指定はできません。
・リーダーキット到着後からbuzz活動をしてください。
・地域によってはプロジェクト開始前に到着する場合もあります。あらかじめご了承ください。
・応募時と異なる住所にキットの転送をすることはできません。

商品未達や配送不具合などのお問合せは、上記をご確認のうえ【2016-06-06 23:59:59】までに、buzzLife事務局までご連絡ください。期日までに連絡いただけない場合は、本プロジェクトへの参加は無効となります。

【 参加にあたっての注意 】
1.buzz期間中に以下のbuzz活動を必ずしてください
・buzzレポートを提出
・Finalアンケートに回答
未活動の場合、今後プロジェクトに参加できません。
「未活動リーダー」とは

2.商品の「オークションや交換サイトへの出品」は禁止です
出品が確認された方は、今後プロジェクトに参加できません。
buzz商品のオークション出品に関して

3.同一住所からの参加・住所に不備があった場合
buzzLifeではなるべく多くの方にプロジェクトにご参加いただくために、リーダーキットは1つのご住所に1つのみ、お送りします。
また、応募時の配送先情報に不備があった場合は、参加を取り消しとさせていただきます。
※メダル枠応募であっても同様ですので、あらかじめご了承ください。

ページのトップへ戻る

担当者からのメッセージ

こんにちは、アサヒグループ食品株式会社ディアナチュラ担当です。

ディアナチュラのキャッチコピーは、「Dear-ジブン」。“明日へじぶんメンテ。 ”1人1人が毎日を自分らしくアクティブに楽しんでいただきたい、そんな願いを込めて開発しております。
サプリメントは毎日飲むものだから、安心して続けられることが大切です。ディアナチュラは国内工場生産、無香料・無着色、保存料無添加。 品質にこだわり続ける、アサヒのサプリです。

今回みなさまに体験いただく「ディアナチュラゴールド 甘草グラボノイド」は、夕食前に1日2粒飲んでいただくことで、“体脂肪の増加を抑える”機能が報告されている機能性表示食品です。
体型が気になる方、食事の脂肪が気になる方に、ぜひ体験していただきたいと思います。
そして、みなさまのお声をお聞かせください!

ページのトップへ戻る

ログイン