よくあるお問合せ

お問合せ詳細

アドレスを変えていないのに、メールが届かない。(スマートフォンをお使いの方)
登録アドレスが携帯メールアドレスで、パソコンからのメールの受信拒否設定をされている場合や、
迷惑メールに振り分けられている場合などの理由で、buzzLifeからのメールが届かない可能性があります。
「@buzzlife.jp」からのメールが受信できるよう、設定を変更してください。
スマートフォンのメール受信設定については、各携帯会社ごとに異なりますので、該当のページを
ご確認ください。

docomo
受信/拒否設定|NTTドコモ
au
迷惑メールフィルター機能 | 迷惑Eメール防止方法 | au
SoftBank
My SoftBankとは? | モバイル|ソフトバンク 最終更新日-0001/11/30  ジャンル:その他 スマートフォン 
キーワード
スマホ メール メルマガ 届かない 迷惑メール 受信設定 携帯メール メアド
このジャンルトップへ

お問合せフォーム

お問い合わせメールフォームはこちらよくある問合せで解決しない場合は、フォームにてお問合せください。
対応時間:10:00~17:00(土日祝祭日を除く)
ログイン