ぽっぽ茶
2011年11月1日(火)新発売
ぽっぽ茶を飲んだコメントをtwitterでハッシュタグをつけてつぶやくだけ!
2011年10月27日(木)~11月30日(水)まで
毎週当たる!

総計400名様にぽっぽ茶24本が当たる!

応募方法

STEP.1 ぽっぽ茶を購入&飲む
twitterでフォローする STEP.2 twitterで@buzz_poppochaアカウントを今すぐフォロー
twitterで今すぐつぶやく STEP.3 twitterで#ぽっぽ茶とハッシュタグを入れてつぶやく
twitterで今すぐつぶやく

応募要項

キャンペーン概要

2011年10月27日(木)10:00~2011年11月30日(水)23:59

内容

twitter上でぽっぽ茶を飲んだ感想を、「#ぽっぽ茶」というハッシュタグをつけてツイートした方の中から
抽選で400名様に、ぽっぽ茶(500mlペットボトル)24本(1ケース)をプレゼント!

当選者数

総計400名様

第1回:10月27日(木)~11月6日(日) 抽選11月7日(月) プレゼント送付11月15日(火)頃
第2回:11月7日(月)~11月14日(月) 抽選11月15日(火) プレゼント送付11月22日(火)頃
第3回:11月15(火)~11月21日(月) 抽選11月22日(火) プレゼント送付11月29日(火)頃
第4回:11月22日(火)~11月30日(水) 抽選12月1日(木) プレゼント送付12月7日(水)頃

応募資格

  • 日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
  • ご応募は、お一人様何度でもしていただけます。但し、当選はお一人様につき、週1回とさせていただきます。
  • twitterアカウントを持っており、buzz_poppochaをフォローしている必要があります。
  • buzzLife及びキリンビバレッジ社員および関係者は応募できません。
  • 本キャンペーンへのご応募は、本キャンペーン専用twitterアカウントのフォローとハッシュタグをつけたつぶやきだけで完了いたします。
    応募フォームへのご登録などは一切必要ありません。

twitter投稿規約

  • 投稿するにあたって、投稿者に万が一何らかの損害が生じた場合においても、buzzLife及びキリンビバレッジは責任を負いかねます。
  • 投稿に際して、第三者からの苦情や異議申し立てに関し、buzzLife及びキリンビバレッジは当該紛争には一切関知せず、投稿者が責任を持って解決するものとします。
    また、その場合において何らかの損害が生じた場合においても、buzzLife及びキリンビバレッジは一切の責任を負いかねます。
    以下の投稿の禁止事項を遵守した上で、投稿をお願い致します。
    • 公序良俗に反する投稿
    • 他人を誹謗中傷する投稿
    • 内容が法令に抵触する投稿
    • 営利目的とした投稿
    • 犯罪行為を誘引させる投稿
    • 被写体の許可なしに撮影された写真の投稿
    • 個人情報が含まれている投稿
    • ぽっぽ茶についての感想・アイディア以外の投稿

抽選・発表・プレゼントの発送

  • ご応募いただいた方の中から厳正な抽選のうえ、当選者を決定いたします。
  • 当選者には、buzz_poppochaアカウントより当選者のアカウントへダイレクトメッセージをお送りし、当選のご連絡とプレゼント発送に関するご案内をさせていただきます。
  • プレゼントの発送は、応募締切日から約2週間後を予定しております。都合により、プレゼントの発送が多少遅れる場合もございますので、あらかじめ ご了承ください。
  • 抽選結果等に関するお問合せにはお答えいたしかねます。
  • お客様のご住所等の必要事項不足や転居先不明、長期不在などによりプレゼントをお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。

個人情報の取り扱いについて

ご記入いただいた個人情報は、プレゼント発送及び、個人を特定しない統計等マーケティングの目的で使用させていただきます。
また、その個人情報を、お客様の同意を得ないで業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません。
(法令などにより開示・提供を認められた場合を除く)。
詳しくは、buzzLifeのプライバシーポリシーをご覧ください。

このキャンペーンに関するお問合せ

buzzLife事務局 受付時間:平日10時~17時(土日祝日は休み)
>>お問合せはこちら

buzzLifeとは

buzzLifeはみなさんに「商品」と「その商品の情報」をお届けします。みなさんからはその商品の「本音の感想」をもらって企業にお届けします。
「企業と消費者をつないでいく場所」それがbuzzLifeです。
色々な商品を試して世の中にbuzzしたい人は、早速buzzリーダーに登録を! >>詳しくはこちら