1万人で「うるおいリング」実感掲示板

このブランドの掲示板です。buzzプロジェクト実施中もこちらに書き込みます。

( あっちょん )

100均フェイスマスク

毎日お風呂上りにシートパックをしてます。100均で買った10個入りのフィイスマスクに化粧水を染み込ませて、10~15分くらいパック。時間があるときは朝の洗顔後にもしています。
しっとりして化粧のりが全然違います!
(2011/10/13 15:00)
カテゴリ:商品について

拍手
拍手数(9)
このスレッド(話題)は投稿期限がきたか、もしくは最終回答がでたため新しいコメントは受け付けておりません
31件中1~20件を表示
1 |2
投稿者 コメント 拍手数 拍手
( リクコウ ) 100均で売っているのですね~。今度購入して試してみたいです!! 2011/10/17 14:47 (0) 拍手
( mkarin ) 100均で、10個入りのフィイスマスクが売ってるんですね。
これだとあまりお値段を気にせず毎日使うことができますね。 2011/10/17 14:38
(0) 拍手
( 晃ちゃんママ ) コストの安い化粧水だと、パックしやすいですよね。
朝パックも 効果ありそうですね。 2011/10/17 14:07
(0) 拍手
( soragaaoi1127 ) これはいいですね
早速試してみます
ありがとうございます 2011/10/17 14:04
(0) 拍手
( けもじゃ ) すてきな情報ありがとうございます♪
とろっとした感じが、シートパックの美容液みたいだなあって
思っていたんです。
この化粧水を使うのがますます楽しくなりそうです。 2011/10/17 13:48
(0) 拍手
( yutakana ) たしかにフェイスマスク楽ですよね~!でも今はなくなってからは買い足ししてないので、大きいコットンを顔にはりつけてますよ! 2011/10/17 12:09 (0) 拍手
( トルコ桔梗 ) 私も一時期やってましたが、100均でもあるんですね。
チェックします。 2011/10/17 12:04
(0) 拍手
( まりらん ) 私も100均に行って探してこようと思います。
このとろみのある化粧水なら使いやすそうですね。
もし、うまくいったら、友人たちにbuzzするときに、このシートマスクも一緒に添えようかと思います。 2011/10/17 11:58
(0) 拍手
( マートン大好き ) 早速、探しに行きます(*^_^*)

教えてくれて、ありがとう☆ 2011/10/17 11:57
(0) 拍手
( ルーシームーン ) この化粧水なら、たくさん使えるのでフェイスマスクに良さそうですね。 2011/10/17 11:54 (0) 拍手
( tamasuke ) 100均で、こんないいのが売っているんですね!
気持ち良さそうだし、是非是非買ってパック
してみたいです!! 2011/10/17 11:49
(0) 拍手
( 0101 ) 気持ち良さそう!!早速やってみようかなと思います!! 2011/10/15 12:39 (0) 拍手
( みりりん ) 早速探しに行ってみます!
ダイソーにあるのかな。 2011/10/15 12:09
(0) 拍手
( sayuhime ) 100均あなどれないですね。知りませんでした。早速やってみます。 2011/10/15 12:02 (0) 拍手
( えみさん ) フェイスマスクより割安ですね。
自分で作ると量の加減が出来るのでいいですね。 2011/10/15 11:46
(0) 拍手
( buzzz ) 100円で10個も!?
激安ですね。
一度10個で千円のものを買いましたが、もったいなくて、リピできませんでした。
品質も大丈夫なんですよね?安すぎて心配ですが、その値段なら、失敗してもまぁ良いかって思えます。 2011/10/15 11:12
(0) 拍手
( yukaya ) グッドアイデア!
さっそくやってみます! 2011/10/15 01:11
(0) 拍手
( ラジピー ) つけるだけで潤う化粧水なので、パックしたら効果大ですね。
私も100均で探してみます。 2011/10/15 01:10
(0) 拍手
( うきうきちゃん ) えーなになになに!面白そう!
しみこむかな、実に気持ちが良さそう^^
洗顔後もしっとりしていそうですね。 2011/10/15 00:38
(0) 拍手
( 日々是好日 ) ドラッグストアで購入した同じようなものを、たまに使用していました。
1回分20円ちょっとかな?。100均にも有るんだ~。今度買ってみよう!。

今までは、肌ラボの「極潤ヒアルロン液」でジャブジャブやっていました。
「保湿クリームから作った化粧水」もお手頃価格だから、気軽にできますね。 2011/10/15 00:30
(0) 拍手
31件中1~20件を表示
1 |2
ログイン