よくあるお問合せ

お問合せ詳細

アドレスを変えていないのに、メールが届かない。 (フリーメールアドレス以外の方)
buzzLifeでは、何らかの理由で3回以上メールが配信できなかったアドレスには、自動的にメール配信をストップする仕様になっています。
以下の内容をご確認の上、事務局までお問合せください。

・プロバイダーやメーラー、またはウイルス対策ソフトなどの設定によって、buzzLifeからのメールマガジンが迷惑メールに振り分けられていないか。
・たまにしかメールを受信しない、または、受信メールをメールサーバから削除しない設定にしていないか。

au one net(@**dion、@**.auone-net.jp)をお使いの方 メールボックスの容量が、申し込み時の3MBのままですと、すぐにいっぱいになってしまうため、必要に応じて容量を追加することをおすすめします。
 ブロードバンド各コース 100MBまで無料
 ダイヤルアップ各コース 20MBまで無料

@niftyメールをお使いの方 2012年4月23日に迷惑メールフォルダーの判定フィルターについて、高精度フィルターへの一本化を実施しているため、その影響の可能性も考えられます。
@niftyメールの迷惑メール設定詳細につきましては、以下をご覧ください。
 ■迷惑メール対策
 http://www.nifty.com/mail/antispam/filter.htm
 ■迷惑メール判定を解除したい
 http://mail-help.nifty.com/cs/help/detail/111201000195/1.htm
最終更新日2012/01/16  ジャンル:その他 
キーワード
メール メルマガ 届かない 配信 ストップ
このジャンルトップへ

お問合せフォーム

お問い合わせメールフォームはこちらよくある問合せで解決しない場合は、フォームにてお問合せください。
対応時間:10:00~17:00(土日祝祭日を除く)
ログイン