商品のリクエストについて

商品のリクエストで、「私もこの商品を売って欲しい」という人数が多いものから交渉をはじめます。
「自分も試したことがある」「試したことはないけれど、噂は聞いたことがあって気になっていた」という人はコメントもお書きください。企業の方に伝えます!

リクエスト詳細

ステータス 交渉NG
カテゴリ 菓子・スイーツ
メーカー名 ガトーフェスタハラダ
商品名

グーテ・デ・ロワ

リクエスト理由

ガトーフェスタハラダのラスクは、群馬ではかなりメジャーで、近年では、お土産の定番になっています。
東京都内等、群馬以外でも買えるお店はありますが、まだまだ全国区ではありません。
とてもサクサクしていて食感がいいので、ぜひたくさんの人に知ってもらいたいです。

■buzzLifeより■
こちらの商品はメーカーに交渉しましたが、残念ながら取扱に至りませんでした。投稿ありがとうございました。

2011年3月7日00時20分
ちゃき!
最終リクエスト人数:55

リクエストは多数いただきましたが、残念ながら販売は難しいという結果になりました。
申し訳ありません。

 試した人のコメントのみを見る
1件中1~1件を表示

1

この商品へのコメント

私もリクエストした一人です!
大阪では、並ばないと買えない程人気のある商品で、初めて食べた時のあのおいしさがわすれられません!
ただ、まだまだ知る人ぞ知るという商品なので、もっともっとメジャーになってほしいです。
2011年5月12日11時15分
gaijinhito5160 試したことあり!

1件中1~1件を表示

1

上記の商品についてリクエストだけではなくコメントも書きたい場合はこちらよりコメントを投稿してください。

コメントを投稿する

buzzLifeマーケットトップへ