髪のゆがみを整えるHIMAWARI体験

ディアボーテ オイルインシャンプー/コンディショナー
クラシエホームプロダクツ株式会社

この商品の情報はこちら(公式サイト)

5000 人募集

スケジュール

9/8~9/30 募集期間
10/2 選考結果発表 ※選考の結果は、メールでのお知らせの他、参加中のプロジェクトから確認可。
10/7 リーダーキット発送 2~3日中に指定の配送先にリーダーキットが到着します。(配送会社:佐川急便 宅配便)
10/8~10/28 buzz開始 ■ buzzレポート提出
※buzzレポートへの個別のお返事はありません。
■ ファンページへの投稿
10/8~11/4 お友だちへアンケートURLを転送 お友だちが回答するための「アンケート回答用メール」をお送りします。お友だちへこのメールを転送し、アンケート回答への協力をお願いしてください。
10/29~11/4 Finalアンケートに回答 あなたやお友だちの体験をFinalアンケートで振り返りましょう!
12月中旬 終了後アンケートに回答 その後の利用状況を伺うため、期間をあけてアンケートを実施!
メールでご案内しますので、ご協力をお願いします。

FAQ よくあるお問合せ

髪質の変化に悩む女性に向けてシャンプーを届けたいという想いで開発されたディアボーテ HIMAWARI。髪のゆがみを整え、うねり・くせ・パサつきの目立たない素直でまとまりのよい髪に導きます。この香りにもこだわったシャンプー&コンディショナーをサンプルで体験し、お友だちにbuzzするプロジェクトです。

商品説明ムービー (約1分6秒)

リーダーキット送付内容

buzzリーダー用
  • リーダーガイド …1枚
  • サンプル(ディアボーテ オイルインシャンプー/ディアボーテ オイルインコンディショナーセット)…5個
お友だち用
  • サンプル(ディアボーテ オイルインシャンプー/ディアボーテ オイルインコンディショナーセット)…15個

参加条件

必ずご確認ください!! 条件を満たしていないのに参加された場合、今後buzzプロジェクトに参加できなくなります。

以下の条件を満たす方
■ buzzリーダー本人が下記にあてはまる方。また、buzz相手も下記にあてはまることを確認してbuzzできる方。
・髪質の変化によるゆがみが気になる女性。
※ 「ディアボーテ HIMAWARI」は香りにもこだわった女性向けの商品で、今回のプロジェクトでは女性の声をお聞きしたいため。

注意事項

■ お送りするサンプルは目安として、1個で1回分の分量です。
※本プロジェクトは長期の継続使用ではなく、使い心地や香りなどの使用感を試していただくプロジェクトです。
■ お送りするサンプルには、すべて台紙カバーがつきますことをご了承ください。
■ このプロジェクトではbuzzレポートへの個別のお返事はありません。詳しくはこちら

みんなのQ&A

Q. 「ディアボーテ オイルインシャンプー」は、ノンシリコンですか。コンディショナーやトリートメントはどうですか。
A. 「ディアボーテ オイルインシャンプー」はノンシリコンです。コンディショナー、トリートメント、スタイリング剤にはシリコンが入っています。

上記以外にも、メーカーの公式サイトには「よくあるご質問」が紹介されています。
クラシエ ホームプロダクツ 「ディアボーテ よくあるご質問
なお、プロジェクトのお問合せはbuzzLife事務局までお願いします。

参加決定された方は以下をご確認ください。

【 商品の配送について 】
「梱包」や「配送サービス」については、 【buzzLife配送センター】◆総合案内◆をご利用ください。
・お届け日時の指定はできません。
・地域によってはプロジェクト開始前に到着する場合もあります。あらかじめご了承ください。
・応募時と異なる住所にキットの転送をすることはできません。
※商品未達や配送不具合などのお問合せは、上記をご確認のうえ、buzzLife事務局までご連絡ください。

【 参加にあたっての注意 】
1.buzz期間中に以下のbuzz活動を必ずしてください
・buzzレポートを提出
・Finalアンケートに回答
未活動の場合、今後プロジェクトに参加できません。
「未活動リーダー」とは

2.商品の「オークションや交換サイトへの出品」は禁止です
出品が確認された方は、今後プロジェクトに参加できません。
buzz商品のオークション出品に関して

3.同一住所からの参加・住所に不備があった場合
buzzLifeではなるべく多くの方にプロジェクトにご参加いただくために、リーダーキットは1つのご住所に1つのみ、お送りします。
また、応募時の配送先情報に不備があった場合は、参加を取り消しとさせていただきます。
※メダル枠応募であっても同様ですので、あらかじめご了承ください。

ページのトップへ戻る

担当者からのメッセージ

みなさま、こんにちは!
クラシエホームプロダクツ株式会社「ディアボーテ HIMAWARI」の担当者です。

最近髪の「うねり・くせ・パサつき」に悩んでいる方には、ヒマワリオイルを配合したヘアケアシリーズをおすすめします。 髪質の変化に悩む女性に向けてシャンプーを届けたいというそんな想いで開発しました。 「うねり・くせ・パサつき」の原因「髪のゆがみ」を整え素直な髪へと導きます。

髪がまとまると、太陽に向かい真っ直ぐ伸びる「ひまわり」のような明るい気持ちになれますよね。是非、この仕上がりを実感してみてくださいね。
ご自身またお友だちの実感した声をお待ちしています。

ページのトップへ戻る

10月15日 今週のピックアップレポート

buzz期間開始日より、多数のレポートをお寄せいただきありがとうございます。
その中から、今週は以下のレポートをピックアップしてご紹介♪

…………………………………………………………………………………
buzzでひまわりが咲きました♪ < tomoyabyさん>
…………………………………………………………………………………
職場の同僚たちにbuzzしました。 『今回は、HIMAWARIというシャンプーで、オイルで補修してくれるのよ』と言ったところ、『なぜ今の季節でひまわり?』と素朴な疑問が出ました。
そして、みなが食いついたのが「髪のゆがみ」という言葉。『確かに歪んでるもんねー、いろいろ(笑)』と笑い飛ばしてはいるものの、ゆがみが気になるお年頃の同僚たちに、どんな感想が聞けるのか楽しみです。
連休明けに話を聞きたいと思っています!
・…・…・…・…・…・…・…・・…・…・…・…・…・…・…・…
笑顔、笑顔の楽しいbuzzになった様子が伺えました。
みなさんの笑顔がまるで大きなひまわりのようですね。
感想も楽しみです♪

今回のピックアップはいかがでしたか?
「どんなふうにbuzzしたらいいんだろう?」と悩んでいた方は今回ご紹介したシチュエーションを参考に、buzz(口コミ)を楽しんでください!

ページのトップへ戻る

10月22日 今週のピックアップレポート

…………………………………………………………………………………
サラサラヘアに戻るかな☆ <もんきちちゃんさん>
…………………………………………………………………………………
家に来た同級生の友達にbuzzしました。おしゃべりしてて、最近では常にくくっているので、髪の毛おろさないの?と聞いたら、なんか妙なボリューム感が出てまとまらないのよというのです。
髪はもともとまっすぐだったらしいのに(私の知る限りでも、ストーレートのサラサラヘアのイメージ)最近チリチリした髪が出現して来た事を美容室の人にも言われたらしく、傍目で見るとそんなわからないのですが、本人的にはやりにくいそうです。私も使ってみて割とさらっといい感じにまとまったからつかってみてとbuzzしてみました。
・…・…・…・…・…・…・…・・…・…・…・…・…・…・…・…
うねりが気になっている方、うまくまとまらない方、今週も色々な悩みをお持ちの方へのbuzzの様子が聞けました。
みなさん「ディアボーテ オイルインシャンプー/コンディショナー」を楽しみに使ってくれるといいですね。仕上がりも楽しみです。

今回ご紹介したシチュエーションを参考に、引き続きbuzz(口コミ)を楽しんでください!

ページのトップへ戻る

10月29日 今週のピックアップレポート

…………………………………………………………………………………
赤ちゃんもニッコリ☆ <megu.kahoさん>
…………………………………………………………………………………
友達が出産したので会いに行ってきました。私自身、出産したときに抜け毛や髪質が悪くなったりといったことがあったのでbuzzしてきました。 毎日大変だと思うけど香りにも癒されると思うし、髪質もまとまって朝のお手入れがかなり楽になるよ。使ってみてね!!とママさんと一緒に行った友達にも渡しました。初めての育児で大忙しかと思いますが、少しでも癒されてくれたらなぁと思います。
(※内容を一部省略しています)
・…・…・…・…・…・…・…・・…・…・…・…・…・…・…・…
期間中、色々な髪の悩みをお持ちの方へ楽しくbuzzしてくれた様子をたくさん聞くことが出来ました。 忙しい毎日をお過ごしのママさんも喜んでくれるといいですね。

今回のピックアップはいかがでしたか?
buzz期間は終了しましたが、これからも機会があれば、「ディアボーテ オイルインシャンプー/コンディショナー」について、お友だちとの会話を楽しんでくださいね。

buzz期間中は多数のレポートをお寄せいただきありがとうございました!

ページのトップへ戻る

ログイン