レンズコートモアクイック/ソフトケアプラチナム

レンズコートモアクイック/ソフトケアプラチナム
アイミー株式会社

商品の情報は以下から(公式サイト)

レンズコートモアクイック

ソフトケアプラチナム

サンプリング ファンページはこちら

提供数
120セット
お試し価格
980

あと 21

※クレジットカードでのお支払いのみ

スケジュール

12/7からスタート 申込期間 ※申し込みと同時に「お試し費用」を決済してください。
毎週金曜日 発送開始&商品到着 「佐川急便 宅配便」でお届けします。
詳細は左記「商品発送について」にてご確認ください。
12/7からスタート 公式テーマ投稿期間 試した感想をファンページの公式テーマでぜひ聞かせてください。
最終発送後に開始 アンケートに回答 アンケート開始はメールにてお知らせします。体験後に商品についてアンケートで教えてください。
※サンプリングではアンケートに回答すると「10メダル」付与されます。

FAQ よくあるお問合せ

ソフトコンタクトレンズケア用品「レンズコートモアクイック」と「ソフトケアプラチナム」をセットにしたサンプリング企画です。 忙しい現代人やショートスリーパーの方にもおすすめの“時短系タイプ”と、こだわりの“しっかり洗浄・消毒タイプ”のどちらも試せるお得なセットです。合計1,547円(税込)【36%OFFの980円】でお試し体験できます。ぜひ、この機会にお試しください♪

体験者の声はこちら


サンプリング商品内容

レンズコートモアクイック(500ml)… 1本
※参考価格 677円(税込)
ソフトケアプラチナム(240ml×2本)… 1セット
※参考価格 870円(税込)

商品紹介

ソフトコンタクトレンズ用の、こすり洗い・すすぎ・消毒・保存液です。

<レンズコートモアクイック>
消毒・保存が“たった”の10分ケア!潤い成分ダブル処方で快適な付け心地!1本でこすり洗い・すすぎ・消毒・保存ができます。「HPMC」と「ポロキサマー」の2種類のうるおい成分を配合、保水性に優れたバリア層でレンズをコートし、細菌や汚れからブロックします。ていねいなこすり洗いとすすぎの後は消毒・保存が10分で完了!
【生産国】日本

<ソフトケアプラチナム>
“快適さ”と“利便性”を追求した、うるおいタイプの1本ケア!1本でこすり洗い・すすぎ・消毒・保存ができます。手の小さな女性にもおすすめの“スリムで使いやすい”240mLボトルの2本入り。潤い成分W処方+しっかり洗浄・消毒+気密容器で衛生的!
【生産国】日本

注意事項

■ 申込時にクレジットカードにて980円のお試し費用の支払いが必要です。
※沖縄・離島へのお届けは、追加料金700円が発生します。あらかじめご了承ください。
■ 申込時に登録される配送先に不備がある場合、商品のお届け・再送ができません。また、いかなる場合も決済後の返金はできませんのでご注意ください。
■ サンプリングではご決済いただいた方からの先着順となっています。決済画面途中で、申込数に達してしまった場合はお申込みができない場合があります。ご了承ください。
■ お届けする商品の使用期限は以下になります。
レンズコートモアクイック:2018年4月
ソフトケアプラチナム:2018年5月
■ アレルギー成分、原材料、原産国、サイズなどの商品情報は公式サイトにて事前にご確認ください。

商品発送について

▼お届けする便種別の配達日数の目安
【佐川急便】発送後、2日~3日程度を目処にお届けします。

▼事前に配送スケジュールを以下よりご確認ください。
配送スケジュール詳細はこちら

みんなのQ&A

Q. ファンページを教えてください。
A. サンプリングでは、サンプリング専用のファンページを設けており、公式テーマを商品ごとに立てています。ページを下へスクロールすると各商品についての公式テーマがありますので、ご覧ください。
また、決済終了後に自動で配信されますメールにも、リンクがありますので、そちらのURLからもご覧いただけます。
Q. 決済をしたのに「参加中のプロジェクト」にありません。また「あなたの活動履歴」で「参加決定」と表示されません。
A. サンプリングは通常のbuzzプロジェクトとは違うため、「参加中のプロジェクト」へは表示されません。
また、申込期間が長いため、期間中にわけて配送しており、最終の発送回後に全員に方が「参加決定」と表示されます。それまでの期間はシステムの都合上「抽選・選考中」という表示になりますが申込みができていますのでご安心ください。
Q. 申込みができているかどこで確認できますか?
A. ご決済が完了すると、自動配信メールが送信されます。
※迷惑メールに入ってしまう場合がありますので届いていない場合はあわせてご確認ください。
Q. 申込みの途中でブラウザを閉じてしまったので決済ができませんでした。
A. buzzLife事務局までお願いします。
サンプリングでは決済完了の先着順となりますのでお申し込みだけの場合、タイミングによっては既に決済完了の方で募集数に達してしまい、再度ご決済いただくことができない場合がありますのでご了承ください。
Q. 送付状が同梱されていませんでした。
A. サンプリングでは、少しでもみなさんにお得にお試しいただきたいため、配送の簡略化をしており、送付状を同梱しておりません。送付内容につきましては、プロジェクトページにてご確認ください。
Q. 配送先情報を間違えてしまいました。再送してください。
A. 配送先情報に不備があった場合、お届けすることができません 。ご決済いただく際に必ず配送先情報のご確認をお願いしていますので、再送を承ることができません。

あわせてサンプリングについてはこちらもご覧ください。

ログイン