よくあるお問合せ

お問合せ詳細

buzzレポートで報告する人数の数え方がわかりません。
レポートの「buzzした人数」は、いままでにbuzzした合計の人数ではなく、そのレポート内で登場する(感想・意見をいただいた方)の人数を入力してください。
例えば、「自分でbuzzした場合」「家族が会社でbuzzしてくれた場合」「友人が自宅で、友人家族の感想を聞いてくれた場合」等すべてを含め、1件のレポートにAさんの感想のみが書かれている場合は、「buzzした人数」は1人、レポート内にAさんとBさんの感想が書かれている場合は、「buzzした人数」は2人になります。
なお、1通のレポート内で、お友だちとの会話に自分の感想も入っている場合は、「buzzした人数」に自分も含めていただいてかまいません。
また、同じ人から追加の感想や意見をきくこともあると思いますので、レポート受付け期間内で、お友だちから感想をもらうたびに、ぜひご提出いただけたらと思います。
今まで登場した人が重複していても構いませんし、延べ人数と考えてください。 最終更新日2012/01/14  ジャンル:buzzレポート 
キーワード
レポート buzzした人数 重複 延べ人数
このジャンルトップへ

お問合せフォーム

お問い合わせメールフォームはこちらよくある問合せで解決しない場合は、フォームにてお問合せください。
対応時間:10:00~17:00(土日祝祭日を除く)
ログイン