よくあるお問合せ

お問合せ詳細

アドレスを変えていないのに、メールが届かない。 (フリーメールアドレスをお使いの方)
各フリーメールサービスの迷惑メール防止機能により、buzzLifeからのメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性があります。
buzzLifeのアドレスを事前にフィルター設定やセーフリスト登録していただきますと、迷惑メールに振り分けられないようになりますので、ご確認ください。

Yahoo!メール(@yahoo、@ybb)をお使いの方
●buzzLifeのドメインをフィルターに設定する
 1.Yahoo!メールトップページ右上の[メールオプション]をクリック
 2.表示されたページで [フィルターと受信通知設定]をクリック
 3.[追加]ボタンをクリック
 4.フィルター名、フィルターの条件等を設定
  例 フィルター名:「buzzLife」
     条件:Fromが「buzzlife.jp」「を含む」
     移動先フォルダ:「受信箱」
 5.[保存]ボタンをクリック

 ▼(参考)[迷惑メール]フォルダに振り分けられたくないメールがある
 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/47921/faq/pc-home

●なりすましメール拒否設定をしている方は[救済リスト]に「buzzlife.jp」を追加してください
 ▼なりすましメール拒否
 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/47937/p/622

その他、各フリーメールサービスでも同様のオプションが用意されている場合がありますので、恐れ入りますが、ご確認くださいますようお願いいたします。 最終更新日2012/01/16  ジャンル:その他 
キーワード
メール メルマガ 届かない 迷惑メール
このジャンルトップへ

お問合せフォーム

お問い合わせメールフォームはこちらよくある問合せで解決しない場合は、フォームにてお問合せください。
対応時間:10:00~17:00(土日祝祭日を除く)
ログイン