よくあるお問合せ

お問合せ詳細

buzzレポートの出し方がわかりません
PCをご利用の場合は、ログイン後、黄色いバー内の「参加中のプロジェクト」を
クリックしてください。
現在参加されているプロジェクトが表示されますので、横スクロールで
レポート提出したいプロジェクトを表示させ、黄色いテキストリンクの
「レポートを提出する」をクリックすると、レポートを書き込む画面が開きます。

スマートフォンでは、「参加中プロジェクト」をタップすると、
各プロジェクト名の下にブルーの「レポートを提出する」ボタンがありますので、
そちらを押してアクセスしてください。

このページに紹介している質問項目が基本ですが、プロジェクトによって
質問項目が異なる場合があります。

①今回のレポートで報告するbuzzした人数
 こちらには、レポート内で登場する人数(感想・意見をいただいた方の人数)
 を半角数字で入力してください。
②web上のbuzz人数
 こちらには、ブログやmixiなどweb上でbuzzした場合の訪問者数
 (わからない場合はページビュー)をお書きください。
  ※なお、①②はいずれか片方だけ記入してください。両方記入はできません。
  ※全角数字を記入するとエラーになります。必ず半角数字で記入してください。
③buzzしたURL
 ②の「web上のbuzz人数」入力した場合のみ、よろしければURLをお書きください。
④レポート内容
 buzzした内容及び、相手の反応、感想等をご自由にお書きください。

buzzLifeレッスンの受講がまだの方は、ぜひbuzzLifeレッスン「buzzレポート編」
を受けてください。 最終更新日2014/11/17  ジャンル:buzz方法 buzzレポート 
キーワード
レポート 提出 出し方
このジャンルトップへ

お問合せフォーム

お問い合わせメールフォームはこちらよくある問合せで解決しない場合は、フォームにてお問合せください。
対応時間:10:00~17:00(土日祝祭日を除く)
ログイン