よくあるお問合せ

お問合せ詳細

何をbuzzすべきか、誰にbuzzすべきかといったポイントをさらに知りたい。
buzzLifeでは「buzzは自由であるべき」と考えています。
まずは自分が体験し、その体験をもとにして、buzz相手を選ぶということが基本です。
「これならあの人が喜びそうだな。こういうところが好きそうだな」などと考えて、buzzの輪を広げていってください。

buzzリーダー個々人の個性や、独自の交友関係、様々な経験を活かしていただければと思っています。
みなさんの自由なbuzzや素直な感想こそが、企業にとっては大切な参考意見となります。
それらがbuzzLifeの価値となり、buzzリーダーの真価であると、高く評価されている部分でもあります。

ただし、プロジェクト目的や商品特性などからbuzz対象を制限したり、指定することもあります。
その場合は参加条件等に明記していますので、内容に沿ってbuzzしていただきたく思います。 最終更新日2012/05/18  ジャンル:buzzプロジェクト buzz方法 
キーワード
buzz方法
このジャンルトップへ

お問合せフォーム

お問い合わせメールフォームはこちらよくある問合せで解決しない場合は、フォームにてお問合せください。
対応時間:10:00~17:00(土日祝祭日を除く)
ログイン