よくあるお問合せ
お問合せ詳細
- 何をbuzzすべきか、誰にbuzzすべきかといったポイントをさらに知りたい。
-
buzzLifeでは「buzzは自由であるべき」と考えています。
まずは自分が体験し、その体験をもとにして、buzz相手を選ぶということが基本です。
「これならあの人が喜びそうだな。こういうところが好きそうだな」などと考えて、buzzの輪を広げていってください。
buzzリーダー個々人の個性や、独自の交友関係、様々な経験を活かしていただければと思っています。
みなさんの自由なbuzzや素直な感想こそが、企業にとっては大切な参考意見となります。
それらがbuzzLifeの価値となり、buzzリーダーの真価であると、高く評価されている部分でもあります。
ただし、プロジェクト目的や商品特性などからbuzz対象を制限したり、指定することもあります。
その場合は参加条件等に明記していますので、内容に沿ってbuzzしていただきたく思います。 最終更新日2012/05/18 ジャンル:buzzプロジェクト buzz方法
- キーワード
- buzz方法