よくあるお問合せ
お問合せ詳細
- アドレスを変えていないのに、メールが届かない。(スマートフォンをお使いの方)
-
登録アドレスが携帯メールアドレスで、パソコンからのメールの受信拒否設定をされている場合や、
迷惑メールに振り分けられている場合などの理由で、buzzLifeからのメールが届かない可能性があります。
「@buzzlife.jp」からのメールが受信できるよう、設定を変更してください。
スマートフォンのメール受信設定については、各携帯会社ごとに異なりますので、該当のページを
ご確認ください。
docomo
受信/拒否設定|NTTドコモ
au
迷惑メールフィルター機能 | 迷惑Eメール防止方法 | au
SoftBank
My SoftBankとは? | モバイル|ソフトバンク 最終更新日-0001/11/30 ジャンル:その他 スマートフォン
- キーワード
- スマホ メール メルマガ 届かない 迷惑メール 受信設定 携帯メール メアド