よくあるお問合せ

お問合せ詳細

配送会社の指定はできますか?
配送会社については、1社ではなく、プロジェクトごとにさまざまな条件を考慮して配送会社を決定しています。
「なるべく多くの人に参加してもらう」ことを優先しているので、経費も考慮したものになっているのも現状です。
高い配送費で500人プロジェクトになるより、多少抑えた配送費で1000人プロジェクトになる方がいい、という考え方です。
(参加募集の際に、利用する予定の配送業者をお知らせしますので、参考にしていただければと思います。)

配送については、それぞれの配達店や担当によって対応が異なっており、難しい部分もあるのですが、あまりにひどい対応の場合は、個別に申し入れをしますので、詳細を事務局までご連絡ください。
「お問合せフォーム」はこちらから
また、配送業者会社のサイトからは、直接声が届けられる場所もあります。きちんと対応してくれると聞いていますので、そちらから意見を送っていただくのもいいかもしれません。よろしければご利用ください。

なお、配送会社の問合せ先一覧をはじめ、配送に関する情報をまとめました。よろしければ、こちらをご覧ください。 最終更新日2013/01/08  ジャンル:配送 
キーワード
配送会社 配送会社の指定 配送会社の問合せ先
このジャンルトップへ

お問合せフォーム

お問い合わせメールフォームはこちらよくある問合せで解決しない場合は、フォームにてお問合せください。
対応時間:10:00~17:00(土日祝祭日を除く)
ログイン