よくあるお問合せ

お問合せ詳細

届いた荷物が破損しています
箱や袋が著しく破損している場合は、配達したドライバーに受け取れない旨を伝えて受取拒否をしてください。代わりのものを発送する準備をします。
「お問合せフォーム」はこちらから

荷物の中身の破損がある場合は、buzzLife事務局にご連絡ください。代わりのものを発送させていただきます。
その際に破損したものを引き取らせていただく場合がありますので、破損したものは念のため保管ください。  最終更新日2012/01/13  ジャンル:配送 
キーワード
リーダーキット 破損 受取拒否
このジャンルトップへ

お問合せフォーム

お問い合わせメールフォームはこちらよくある問合せで解決しない場合は、フォームにてお問合せください。
対応時間:10:00~17:00(土日祝祭日を除く)
ログイン