[初めての方へ]buzzLifeとは

サンプリング詳細

戻る

ジェネラルサントスココナッツオイル「星」

あと 0

ジェネラルサントスココナッツオイル「星」
株式会社スキルアップマネジメント

商品の情報はこちらから(公式サイト)
サンプリング ファンページはこちら

こだわりの製法で作られた、まったく濁りのないクリアな「ココナッツオイル」のサンプリング企画です。贈り物にもぴったりな「星型」パッケージ入り!2,800円(税抜)【57%OFFの1,200円】でお試し体験できます。ぜひお得にお試しください♪

体験者の声


ココナッツオイル大好きです。サイズ的にはプレゼントに良いですね。大瓶は天ぷら油として使っていますので、今回のは小さくて可愛いので、自分用に口に入れてクチュクチュしたり、手に塗ったり楽しんでいます。(sumasuma19さん)

もっと体験者の声を読みたい方はこちら

ブランドイメージムービー (約4分38秒)

提供数
15セット
お試し価格
1200

※クレジットカードでのお支払いのみ

サンプリング商品内容

ジェネラルサントスココナッツオイル(120ml)
「星」… 1個
※メーカー希望価格 2,800円(税抜)
リーフレット … 1部

商品紹介

最高の原料で作られるココナッツをすべて手作業で加工。ジェネラルサントスにおいて、日本人監督のもと、徹底した衛生管理と製造工程を行い作ったココナッツオイルを、低温圧縮プレスにて100%オイルのみを抽出。何層にも重ねた、特殊なろ過紙で通常(フィリピン販売品)の3倍のろ過をしたまったく濁りのないクリアなココナッツオイルです。無添加、無加熱、無農薬の安心・安全なココナッツオイルをぜひ、この機会に体験してください。
【内容量】120ml

注意事項

■ 申込時にクレジットカードにて1,200円のお試し費用の支払いが必要です。
※沖縄・離島へのお届けは、追加料金700円が発生します。あらかじめご了承ください。
■ 申込時に登録される配送先に不備がある場合、商品のお届け・再送ができません。また、いかなる場合も決済後の返金はできませんのでご注意ください。
■ サンプリングではご決済いただいた方からの先着順となっています。決済画面途中で、申込数に達してしまった場合はお申込みができない場合があります。ご了承ください。
■ お届けする商品は、賞味期限が2016年7月20日までの商品です。
■ アレルギー成分、原材料、原産国、サイズなどの商品情報は公式サイトにて事前にご確認ください。

スケジュール

9/14からスタート
申込期間
※申し込みと同時に「お試し費用」を決済してください。
毎週金曜日
発送開始&商品到着
「ゆうパック」でお届けします。
詳細は「商品発送について」にてご確認ください。
9/14からスタート
公式テーマ投稿期間
試した感想をファンページの公式テーマでぜひ聞かせてください。
最終発送後に開始
アンケートに回答
アンケート開始はメールにてお知らせします。体験後に商品についてアンケートで教えてください。
※サンプリングではアンケートに回答すると「10メダル」付与されます。

商品発送について

毎週【水曜日22:00】までのお申込み分を【金曜日】に発送開始します。
▼お届けする便種別の配達日数の目安
【ゆうパック】発送後、2日~3日程度を目処にお届けします。

※一定数のお申込みを達成した場合、スケジュールより早めにお届けすることがあります。
※申込日から15日以上経過しても到着しない場合は、buzzLife事務局までご連絡ください。

みんなのQ&A

Q. ファンページを教えてください。
A. サンプリングでは、サンプリング専用のファンページを設けており、公式テーマを商品ごとに立てています。ページを下へスクロールすると各商品についての公式テーマがありますので、ご覧ください。
また、決済終了後に自動で配信されますメールにも、リンクがありますので、そちらのURLからもご覧いただけます。
Q. 決済をしたのに「参加中のプロジェクト」にありません。また「あなたの活動履歴」で「参加決定」と表示されません。
A. サンプリングは通常のbuzzプロジェクトとは違うため、「参加中のプロジェクト」へは表示されません。
また、申込期間が長いため、期間中にわけて配送しており、最終の発送回後に全員に方が「参加決定」と表示されます。それまでの期間はシステムの都合上「抽選・選考中」という表示になりますが申込みができていますのでご安心ください。
Q. 申込みができているかどこで確認できますか?
A. ご決済が完了すると、自動配信メールが送信されます。
※迷惑メールに入ってしまう場合がありますので届いていない場合はあわせてご確認ください。
Q. 申込みの途中でブラウザを閉じてしまったので決済ができませんでした。
A. buzzLife事務局までお願いします。
サンプリングでは決済完了の先着順となりますのでお申し込みだけの場合、タイミングによっては既に決済完了の方で募集数に達してしまい、再度ご決済いただくことができない場合がありますのでご了承ください。
Q. 送付状が同梱されていませんでした。
A. サンプリングでは、少しでもみなさんにお得にお試しいただきたいため、配送の簡略化をしており、送付状を同梱しておりません。送付内容につきましては、プロジェクトページにてご確認ください。
Q. 配送先情報を間違えてしまいました。再送してください。
A. 配送先情報に不備があった場合、お届けすることができません 。ご決済いただく際に必ず配送先情報のご確認をお願いしていますので、再送を承ることができません。

あわせてサンプリングについてはこちらもご覧ください。

FAQ よくあるお問合せ

ログイン