[初めての方へ]buzzLifeとは

サンプリング詳細

戻る

micoco シナモン青汁(12包)

あと 59

micoco シナモン青汁(12包)
ミナト製薬株式会社

商品の情報はこちらから(公式サイト)
サンプリング ファンページはこちら

女性の美容と健康を考えた新しいタイプの青汁!独特な苦味はなくシナモン風味でほんのり甘く、青汁が初めての方にもおすすめです。12包入り1,296円(税込)【65%OFFの450円】でお試し体験できます。ぜひお得にお試しください♪

体験者の声はこちら


提供数
100セット
お試し価格
450

※クレジットカードでのお支払いのみ
※ポスト投函タイプのメール便で発送

サンプリング商品内容

micoco シナモン青汁(12包)… 1個
※メーカー希望価格:1,296円(税込)
※賞味期限 2017年12月

商品紹介

シナモンがふんわり香る新感覚のリラックス青汁。桑の葉・シナモン・有胞子乳酸菌を配合した女性のための青汁です。青汁の苦みはなく、シナモン風味でほんのり甘く仕上げました。「そろそろ青汁始めようかな?」という方にもおすすめのやさしい味わいです。
<桑>国内の契約農家で、こだわりと愛情を肥料に大切に育てた桑の葉を使用しています。この桑の葉を特許製法により桑の葉特有の成分を活かしております。(製法特許第3437542号)
<シナモン>シナモンは歴史が古く、和名でニッキ、ケイヒ、ニッケイとも呼ばれており、日本人にとってもなじみの深いスパイスです。シナモンの成分が近年再注目されています。
<有胞子乳酸菌>トータルバランスサポートに。 菌体が胞子の殻に守られて熱や酸などの環境に耐え、生きたまま腸に届きます。
【生産国】日本
「micoco」(ミココ)ブランドサイトはこちら

注意事項

■ 申込時にクレジットカードにて450円のお試し費用の支払いが必要です。
■ 申込時に登録される配送先に不備がある場合、商品のお届け・再送ができません。また、いかなる場合も決済後の返金はできませんのでご注意ください。
■ メール便でのお届けのため、ポストへ投函となります。ポストに入らない場合は不在票にて再発送を依頼してください。
■ サンプリングではご決済いただいた方からの先着順となっています。決済画面途中で、申込数に達してしまった場合はお申込みができない場合があります。ご了承ください。
■ 原材料、原産国、サイズなどの商品情報は公式サイトにて事前にご確認ください。

スケジュール

4/11からスタート
申込期間
※申し込みと同時に「お試し費用」を決済してください。
毎週金曜日
発送開始&商品到着
「メール便」でお届けします。
詳細は「商品発送について」にてご確認ください。
4/11からスタート
公式テーマ投稿期間
試した感想を各商品の公式テーマで聞かせてください。
最終発送後に開始
アンケートに回答
アンケート開始はメールにてお知らせします。体験後に商品についてアンケートで教えてください。
※サンプリングではアンケートに回答すると「10メダル」付与されます。

商品発送について

▼お届けする便種別の配達日数の目安
【メール便】発送後、2日~4日程度を目処にお届けします。
※商品はポスト投函になります。

▼事前に配送スケジュールを以下よりご確認ください。
配送スケジュール詳細はこちら

みんなのQ&A

Q. ファンページを教えてください。
A. サンプリングでは、サンプリング専用のファンページを設けており、公式テーマを商品ごとに立てています。ページを下へスクロールすると各商品についての公式テーマがありますので、ご覧ください。
また、決済終了後に自動で配信されますメールにも、リンクがありますので、そちらのURLからもご覧いただけます。
Q. 決済をしたのに「参加中のプロジェクト」にありません。また「あなたの活動履歴」で「参加決定」と表示されません。
A. サンプリングは通常のbuzzプロジェクトとは違うため、「参加中のプロジェクト」へは表示されません。
また、申込期間が長いため、期間中にわけて配送しており、最終の発送回後に全員に方が「参加決定」と表示されます。それまでの期間はシステムの都合上「抽選・選考中」という表示になりますが申込みができていますのでご安心ください。
Q. 申込みができているかどこで確認できますか?
A. ご決済が完了すると、自動配信メールが送信されます。
※迷惑メールに入ってしまう場合がありますので届いていない場合はあわせてご確認ください。
Q. 申込みの途中でブラウザを閉じてしまったので決済ができませんでした。
A. buzzLife事務局までお願いします。
サンプリングでは決済完了の先着順となりますのでお申し込みだけの場合、タイミングによっては既に決済完了の方で募集数に達してしまい、再度ご決済いただくことができない場合がありますのでご了承ください。
Q. 送付状が同梱されていませんでした。
A. サンプリングでは、少しでもみなさんにお得にお試しいただきたいため、配送の簡略化をしており、送付状を同梱しておりません。送付内容につきましては、プロジェクトページにてご確認ください。
Q. 配送先情報を間違えてしまいました。再送してください。
A. 配送先情報に不備があった場合、お届けすることができません 。ご決済いただく際に必ず配送先情報のご確認をお願いしていますので、再送を承ることができません。
Q. 商品が破損していました。
A. buzzLife事務局へお問合せください。なお、体験後アンケートへの回答時にご連絡いただいた場合、対応することができませんのでご了承ください。

あわせてサンプリングについてはこちらもご覧ください。


FAQ よくあるお問合せ

ログイン