トリア・パーソナルレーザー脱毛器

トリア・ビューティ・ジャパン株式会社の「トリア・パーソナルレーザー脱毛器」のリクエストページです。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器
【交渉完了】
商品カテゴリ: 美容家電  >  脱毛器
リクエストコメント数:51件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

トリア・パーソナルレーザー脱毛器のリクエスト理由

トリア・パーソナルレーザー脱毛器を最初にリクエストした人のコメントです。

こばば

こばば

 自宅でできる脱毛器。
 実際脱毛が本当にできるのか知りたい。
 色々あるし、ネットにあるコメントはどうも
 信用できない感じなので(笑)

  長期的になるかも知れないけど、
 知りたい人多いと思うんだよね。
---------------------------
【buzzLife事務局より】
こちらの商品につきましては、プロジェクト実施が決定しましたので、交渉完了とさせていただきます。
(2012/12/11 追記)

2011-08-04 19:36:48

トリア・パーソナルレーザー脱毛器のリクエストコメント

トリア・パーソナルレーザー脱毛器のリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
トリア・パーソナルレーザー脱毛器のbuzzプロジェクトリクエストコメント
chee19746(退会者)

chee19746(退会者)

試した事あり

ネットでランキング入りしている、某フラッシュ式脱毛器を2年前に買って使ってるけど、濃くで太い毛根には確かに反応するものの産毛はムリ(>_<) しかも、半年くらいすると、脱毛できた箇所から再び生えてくるので、キリがなくて…。
トリアのサイトなどを見たけど、一度での処理範囲は小さいものの連続照射が可能みたいだし、部位の狭い場所にも使えるので逆に使い勝手◎のような気がして興味アリ。デジタル表示なところも最新機器っぽくて良さそう。

2012年8月8日21時34分

ベイクドチーズ

ベイクドチーズ

試した事あり

一ヶ月間は返品OKですがたった一ヶ月では効果がわからなかったです。金額もけっこうな額なのでbuzzで長期で試してもらえれば購入するかどうか決められそうです。

2012年8月8日20時39分

hamyama

hamyama

部分脱毛を契約していますが、次から次へと脱毛したい箇所が増えていきます。自己処理ってどうなんでしょうね。重さとか使用時の製品の熱さ、効果、色々比較し試してみたいです。

2012年10月13日17時41分

くめこ

くめこ

これすごく気になります!でも高いのでぜひ、buzzでためしてみたいです!!

2012年9月27日14時35分

xxusagixx

xxusagixx

2年間脱毛サロンに通っていましたが、完全には毛が無くならないので…
自宅で気軽に脱毛できるアイテムが気になっていました!

実際に試してみたいので、是非プロジェクト化をお願いします。

2012年9月26日16時11分

ぴんくぐれーぷ

ぴんくぐれーぷ

これ、すごく気になってました!
「エステでしっかりしないと抜けないよ~」
「エステはだめだよ。医療機関じゃなきゃ」
「安い脱毛器はイタイし、効果が全然ないよ」
「高いものは高いだけですぐに次が生えてくる」

色んな意見を聞いていて、なかなかホーム用の脱毛器が気になっていても手が出ませんでした。。
ぜひ、試してみたいです!!!

2012年9月16日14時25分

maririnsui

maririnsui

私も以前永久脱毛に通い脱毛しましたが、まだ違う箇所の脱毛がしたいですが、なかなかエステに通う時間もなく、家庭用脱毛器は以前購入したものがあるが性能が悪くあまり効果がなかったです。最近は性能もよくいろんなメーカーが出されていますが、使ってみないと信用できないし高価なものなので、試せたらなと思います。

2012年9月13日23時34分

macchalatte

macchalatte

レーザーの永久脱毛(脇)に一年程通ってましたが
なかなか予約がとれず結局行かなくなってしまいました。
それから3年は経ちますが、ほとんど生えてきません。
業務用と家庭用と若干パワーに違いはあるかもしれませんが
「レーザー脱毛」のクオリティを家で好きな時間にできたら・・・
こんなに素敵な事ないですよね!
ぜひぜひプロジェクト化してくださーい!

2012年8月9日14時39分

MIUファミリー

MIUファミリー

確かに家電売り場にいろんな脱毛器があるけど
値段もけっこう高いのでなかなか買えないし、買っても効果がイマイチだとガッカリだし!
BUZZとかで脱毛の経過を写真でアップしてくれるといいです。と言うか自分が試したいです★

2012年8月9日13時00分

じゅんじゅん2

じゅんじゅん2

自宅でレーザー?
永久ではナイのでしょうがサイキンの安い脱毛と効果が変わらずに痛さもなければ
ヤッパリジブンの時間でやれたらいうことないですよね。

2012年8月9日12時34分

hiro163

hiro163

値段の高い商品は確かに効果があるかが問題、信用できる意見がほしいです

2012年8月9日12時14分

あったか

あったか

自宅で気になるところを出来るっていうのが、良いですね。
通う時間もない主婦にはもってこいです。
この時期になると気になるので、是非是非buzzで当たりますように。

2012年8月9日11時49分

junkster

junkster

以前に皮膚科でレーザー脱毛をしています(脇、腕)。でも、完全に無毛になるまで通うのが費用的・時間的にも難しく、、、毛の量はかなり減っていますが、やっぱり自宅での処理も行っています。めんどくさいんだけど、今この少ない量でまた病院に行くのもなあ、、、自宅で自分の必要な場所を脱毛できたらいいなあ。
残っている毛をきれいにできるのか、効果のほどを試したいです。また、自分で行うに当たり、痛みは怖くないか、安全性や、処理後のお手入れはどれくらい注意深くしたほうがいいのか、試して知りたいです。

2012年8月9日11時34分

ミッチー

ミッチー

私もです! 気になる商品ではありますが、 ネットの口コミは何かうさんくさいし(笑
周りで実際使っている人がいないし・・で ネットの評判通り、本当に効果のある製品なのか?気になっていました。  サロンにずっと通うよりコストパフォーマンスがいいかもしれないけど、
はたして効果があるのか、 充電などによりランニングコストはどれ位になるのか、 痛みは?など色々知りたいので、試してみたいです

2012年8月9日10時29分

buzzz

buzzz

自宅でできるエステは便利ですよね。何しろ安上がりだし、時間に自由がありますから。
過去に同じような脱毛器を購入したことがあります。時間がかかって疲れて、長続きしませんでした。
1本、1本の処理は大変です。

最近のレーザー効果はどうなのでしょうか?
やはり興味はありますし、ある程度の範囲を効率良く処理できるのは試してみたいですね。
お金と時間を上手に使えて、女を上げられるなら家族で使いたいです!

2012年8月9日08時27分

ゆかまりん

ゆかまりん

永遠の美テーマだから手軽に簡単に経済的にも響かないのならかなり画期的。どのくらい効果があるかも大事だと思う

2012年8月9日04時02分

ponyon*

ponyon*

私も気になってましたぁ~!
実は、電気の脱毛器を持っているのですが、全く効果なし!!
すんごいしんどい思いしてるのに、またすぐ生えてくる…

トリアはずっと前から気になってるんだけど、ちょっとお高い。。。
エステと同様に脱毛できるのであれば、安い買い物と思うけど。。。
買ってから、ガッカリしたくないし。。。
と。
ぜひとも、自分の目で試してみたいものです!!!

2012年8月9日01時45分

もふこ3

もふこ3

自分で安心してできる脱毛は女性として気になる商品。これからが夏本番、気になる箇所を自分できれいに処理できるのか、試す価値は大いにあり! カミソリなどで毎日剃ってしまうと皮膚が傷んで辛い。。 自分で出来る身体に優しい脱毛方法を知りたいです。

2012年8月9日00時43分

ひだまりんご

ひだまりんご

リクエストコーナーで初めてトリア・プラス パーソナルレーザー脱毛器を知りました。
ネットのクチコミを見たら高評価だったので気になりました。

2012年8月8日23時50分

hachihachi

hachihachi

この商品はいろいろなところで見かけますが、いいことが書いてありますね。
地道に自分でトリアで処理するのは大変じゃないのか、きれいに仕上がるのか、知りたいことはたくさんあります。使ってみたいですね。

2012年8月8日22時22分

トリア・パーソナルレーザー脱毛器と同じカテゴリのリクエスト商品をみる

ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー
企業名:レキットベンキーザー・ジャパン株式会社
プラソニエ アクア毛穴クリーンPlatinum
企業名:イノベイション株式会社
頭皮エステ 音波頭皮ブラシ
企業名:パナソニック株式会社(Panasonic Corporation)
シェイプビート コア5000
企業名:株式会社ディノス・セシール
ルメア(Lumea)
企業名:株式会社フィリップス エレクトロニクス ジャパン

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン