オーブンマジック

ネスレ日本株式会社(Nestle)の「オーブンマジック」のリクエストページです。

マギー オーブンマジック
【投票中】
商品カテゴリ: 調味料  >  料理の素
リクエストコメント数:3件

企業名:ネスレ日本株式会社(Nestle)|ブランド名:マギー(Maggi)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

マギー オーブンマジックのリクエスト理由

マギー オーブンマジックを最初にリクエストした人のコメントです。

たっくん

たっくん

数日前にTVで芸能人が調理を試しているのを見ました。
決して、難しくない手間で、簡単に肉じゃがが出来るのを見て、もしこの商品が、味もいけていたら、忙しい主婦やOLさんは最高に喜ぶ商品じゃないかな。と、感心してしまいました。
長年BUZZをやらせて頂いている中で、この商品がBUZZされない手はないと思いリクエストしました。

2011-10-06 17:36:04

マギー オーブンマジックのリクエストコメント

マギー オーブンマジックのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
マギー オーブンマジックのbuzzプロジェクトリクエストコメント
通りすがりの主婦C

通りすがりの主婦C

試した事あり

簡単に下ごしらえして、あとはオーブンにおまかせ♪
空き時間にスープを作って、ごはんかパンと一緒に食卓に並べれば、簡単で本格的な夕飯が完成!
専用の袋で作るので、鉄板も汚れませんでした!
これはいろいろな人にbuzzしたい!!
ただ、袋をしめる留め具を、かなりきつく止めたつもりだったのに後5分のところではずれてしまいました…(でも、鉄板も汚れず、仕上がりもばっちりでした。)
ワンタッチでばっちり確実な留め具とかになったら、すごくうれしいかな。

2012年7月27日17時37分

ひんこ

ひんこ

試してみました♪ 鶏肉と野菜を入れて、調味料を振りかけるだけ!! お肉がすんごくやわらかくておいし~ですよ(*^_^*) ぜひ、皆さんにbuzzしたいです(^O^)/

2012年3月8日10時23分

オーブンマジックと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

回鍋肉(ホイコーロウ)用
企業名:味の素株式会社(AJINOMOTO)
キユーピー コールスロードレッシング
企業名:キユーピー株式会社
ハンバーグヘルパー
企業名:ハウス食品株式会社
鎌田醤油 鮭節だし醤油
企業名:鎌田商事株式会社
お肉マジック 豚バラスライスで角煮風
企業名:株式会社永谷園

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン