VAIO(バイオ)Sシリーズ

ソニー株式会社(SONY)の「VAIO(バイオ)Sシリーズ」のリクエストページです。

VAIO(バイオ)Sシリーズ
【投票中】
商品カテゴリ: その他家電
リクエストコメント数:2件

企業名:ソニー株式会社(SONY)|ブランド名:VAIO(バイオ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

VAIO(バイオ)Sシリーズのリクエスト理由

VAIO(バイオ)Sシリーズを最初にリクエストした人のコメントです。

yoshiki800

yoshiki800

スリムなボディでスタイリッシュとあるが、15.5型のパソコンが本当に邪魔にならずにスリムなのか
またスリムなのに対して、スペック、機能、使いやすさはどうなのかをbuzzしてみたいです。

2011-12-21 17:29:11

VAIO(バイオ)Sシリーズのリクエストコメント

VAIO(バイオ)Sシリーズのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
VAIO(バイオ)Sシリーズのbuzzプロジェクトリクエストコメント
花菜123

花菜123

持ち運びに便利なミニパソコンは最近はどのパソコンもスペックが充実していていますがやはり外で使うことを考えるとバッテリーでの使用時間が長時間というのはとても魅力的です。これなら旅行などの移動でもバッテリー切れを心配しないで利用できそうなので是非旅先で使ってみたいと思いました。

2012年8月18日23時07分

VAIO(バイオ)Sシリーズと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

CDレコ
企業名:株式会社アイ・オー・データ機器
Lourdes(ルルド) めめホット
企業名:株式会社アテックス(ATEX)
デジタル耳せん
企業名:株式会社キングジム(KING JIM)
オムロン(OmRon)エアマッサージャ
企業名:オムロン ヘルスケア株式会社(OmRon)
歯ブラシ除菌器
企業名:株式会社エセンシアジャパン

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン