ふくらむ魔法のメロンパン

和島興産株式会社の「ふくらむ魔法のメロンパン」のリクエストページです。

ふくらむ魔法のメロンパン
【投票中】
商品カテゴリ: 食品  >  パン・シリアル・ジャム
リクエストコメント数:12件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

ふくらむ魔法のメロンパンのリクエスト理由

ふくらむ魔法のメロンパンを最初にリクエストした人のコメントです。

☆エルフ☆

☆エルフ☆

好きな時に好きなだけ、焼きたての味が楽しめる冷凍パン生地。
冷凍のまますぐに、解凍不要でふくらみながら焼きあがるそうです。
日本で初めての製法で、添加物マーガリン、ショートニングは一切使用してない、安心・安全な「発酵済冷凍パン」に興味があります。
しかし、冷凍配送が必要なので、送料の分、試しにくく感じていました。
buzzできれば、おいしさと手軽さを実感できると思います。

2011-02-16 20:14:06

ふくらむ魔法のメロンパンのリクエストコメント

ふくらむ魔法のメロンパンのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
ふくらむ魔法のメロンパンのbuzzプロジェクトリクエストコメント
sakici

sakici

冷凍パンは探しているのですが近くでは手に入っていません。ぜひ食べてみたいのです。buzzして友人とメロンパンパーティーしたい!家族皆も好きなので是非に!

2013年5月29日23時08分

うさギン

うさギン

何度かメロンパンを作ったのですがクッキー生地が上手に仕上がりません。味は美味しいけれど残念ね~と家族に言われてしまいますので、この魔法のメロンパンで家族を驚かせてみたいです!

2012年10月6日14時39分

ぐうたら主婦11

ぐうたら主婦11

ネーミングが気になりますね。試してみたいです。

2011年12月11日04時39分

うさギン

うさギン

まさか冷凍でメロンパンがあるなんて!ぜひ!ぜひ!ためしたいよ~!

2011年10月28日14時06分

シェイク

シェイク

冷凍なら食べたい時に焼きたてが食べれていいですね!食べた事ないので是非buzzで試食していい物は広めたいです!

2011年4月14日15時23分

もんりこ

もんりこ

焼きたてパンを食べた時の幸福感と言ったら何者にも変えがたい!個人的にはめろんパンよりクロワッサンを試してみたいかな。

2011年2月23日02時13分

なつりん

なつりん

先日テレビで拝見しました。是非試食してみたいです。

2011年2月21日10時04分

愛の天使

愛の天使

焼きたてが食べられるなんて凄いですね。食べたいです

2011年2月20日08時05分

ZAO

ZAO

ふくらみながら焼きあがるところが見た~い!

2011年2月18日09時57分

美マニア

美マニア

焼きたてのパンってすごくおいしいですよね!毎朝焼き立てのパンを手間なく食べられたら、それだけで幸せです!

2011年2月17日11時11分

びぃーでる

びぃーでる

お家で大好きな焼きたてのメロンパンが楽しめるなんて♪

2011年2月17日10時59分

ふくらむ魔法のメロンパンと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

イングリッシュマフィン フルーツグラノーラ
企業名:敷島製パン株式会社(Pasco)
サッポロ一番 いなば食品監修 チキンとタイカレー味 イエローカレーヌードル
企業名:サンヨー食品株式会社
サプリスムージー キウイ味 からだリセット
企業名:株式会社ドール(Dole)
ヨーグルトデリ キウイ&りんご
企業名:雪印メグミルク株式会社
GAROFALO(ガロファロ) スパゲティ
企業名:株式会社明治屋

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン