水切りかごサイズ プチ食洗

パナソニック株式会社(Panasonic Corporation)の「水切りかごサイズ プチ食洗」のリクエストページです。

水切りかごサイズ プチ食洗
【投票中】
リクエストコメント数:33件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

水切りかごサイズ プチ食洗のリクエスト理由

水切りかごサイズ プチ食洗を最初にリクエストした人のコメントです。

ひんこ

ひんこ

大型電機店に行ったときに、近日発売として紹介してありました。
核家族向きの食洗機らしいのですが、とてもコンパクトです。

食洗機がほしいと何度もお店に通っているのですが、とても大きいくてシンクが狭くなるような気がしてなかなか購入には至っていません。

そんなときに、このパナソニックの卓上型食器洗い機NP-TCR1を知りました。
家族全員分を一度に洗うのではなく、帰りが遅い主人の食器とお弁当箱だけでも食洗機にまかせることができればと考えました。
まだ、食洗機というものがわかっていませんので、試してみたくてリクエストしました。

2012-01-12 16:15:11

水切りかごサイズ プチ食洗のリクエストコメント

水切りかごサイズ プチ食洗のリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
水切りかごサイズ プチ食洗のbuzzプロジェクトリクエストコメント
あっきーママ

あっきーママ

4人家族なので、食洗機の必要性を感じず・・・少量では不経済かなと思ってみたり。
でも、これなら場所もとらず、コストパフォーマンスも良さそう。
食洗機を使っている友人が多く、とても便利だと言うので試してみたいです。

2014年4月17日13時48分

hatarakijyoshi

hatarakijyoshi

私もぜひぜひ試したいです!何度も家電ショップをうろうろ、毎晩のお皿洗いから解放されたらどんなに楽で料理が楽しいだろうと妄想します。手荒れからも解放されて夜はゆっくり過ごせて天国★ただ、いつもネックになるのが分岐栓(?)。結局どれくらい設置が大変なのかとか、いくらくらい分岐栓がするのかが分からず。。。ここ数ヶ月もやもや。洗浄能力も高そうで友人も絶賛してるし、ぜひプロジェクト化してほしい!!お願いします!

2013年6月11日00時47分

おきんちゅ

おきんちゅ

私も気になります!!
家族4人で食事して 食後ゆっくり休みたいのに
片付けしないといけないし…。
手荒れも酷いし、今一番欲しい家電です。

2013年5月11日15時33分

さのすけ

さのすけ

とっても気になります!
仕事でも水を使うので手はガサガサ・・・
元々手肌は強い方だったはずなのに・・・;;
是非使ってみたいです。

2013年2月28日17時54分

はむはむぴーちゃん(退会者)

はむはむぴーちゃん(退会者)

気になる商品ですね。
我が家のキッチンも広いようで物を置くと意外と狭い事に気付きました。
そんな狭い我が家でもきちんと置けるのか非常に興味があります。
大きさだけではなく、洗浄能力も試してみたいですね!

2013年2月12日13時07分

syunkiti

syunkiti

これは 試してみたいですね。
キッチンが狭く 大型の食洗機は置けないので
毎日手洗いです。
夜遅くなったときだけでも 使いたいですね。

2013年2月6日17時29分

しおへい

しおへい

10年前に家を建てた際、食洗器を付けるか迷って
結局つけなかった事を今は後悔しています。
やっぱり、体調がよくない時には必要でした。
でもあまり大きいのはほしくないので、このプチ
サイズがちょうどいいので試してみたいです。

2013年2月6日17時06分

みっち-K

みっち-K

ずっと欲しいと思いながら、狭い台所で置く場所が無いので諦めてました。
しかし、コンパクトサイズがあることを知って試してみたいと思いました。
気になる水道代も減るということも嬉しいし、なんと言っても家事が楽になるというのが
とても魅力的です。

2013年2月3日10時50分

chihhy

chihhy

子供が増えて家事に追われる日々…
下の子が抱っこちゃんで、思ったように片づけが追いつかなくて
イライラしてしまいます。
以前から食洗機が欲しいと主人に頼んでいるのですが
キッチンスペースを考えると難しいのでは?
…と、話が前に進みません。
CMでコンパクトサイズのプチ食洗のことを知り
ずっと、試してみたいと思っていました。
我が家のような狭いスペースでもホントに設置できるのか
ぜひぜひ試してみたいと思います。
ウチに設置できれば、大抵の家庭でOKではないでしょうか???

2012年11月1日23時37分

マッカーサ

マッカーサ

洗いものは僕の担当なので少しでも使いやすくならないものかと思いました。そこでここで知ったのでリクエストをしました。よろしくお願いいたします。

2012年10月22日09時45分

cantikmama

cantikmama

食洗機って使いたいけど、なかなか買えないものですね。洗濯機みたいに絶対に必要なものではないし。かと言って疲れたときに洗い物の山がシンクに残ってると「ああ~食洗機があったらな」とか、小さい子どもがいると時間が有効に使えるのになあと思うけれど、他に必要な物が山ほどあるので、そちらを優先して、無くても手で洗えるから・・・と。おまけに置く場所もないから・・・と自分に言い聞かせています。せまいキッチンにコンパクトに置けるプチ食洗。とても魅力的です。

2012年9月27日00時49分

ZAO

ZAO

私も雑誌で見て発売日を楽しみに待って旦那と一緒に見に行ったのですが、旦那が乗り気でなくて帰ってきてしまいました。
2歳の子がいるのであると助かると思ったのに、今は旦那に交渉中でした。
プロジェクト化してほしいです、参加出来なくても良いコメントがあると再度旦那に頼みやすいです。

2012年8月19日12時42分

kcuree

kcuree

コンパクトだとCMで見るのでぜひ試してみたいと思います。

2012年7月27日17時02分

sasakumi

sasakumi

コンパクトなのが魅力的。狭いキッチンにも置けそうなので、多くの人が利用できそう。

2012年4月6日19時38分

マユミ☆

マユミ☆

このサイズでどのくらいの量が洗えるのか楽しみです。是非試してみたいです!

2012年3月19日16時14分

ロッキーのママ

ロッキーのママ

お酒飲んでしまうと洗い物する気になれないので使いたいですね!引越し先に今までの食洗機のサイズが合わずがっかり。ビルトインは高額で壊れても交換大変なのでカウンター置き型で探してました。

2012年3月19日14時28分

shima38

shima38

うちも狭いキッチンなので、CMで見てこの商品気になっていました。夢の食荒器、buzzできたら素敵ですね!

2012年3月16日02時02分

*さくら*

*さくら*

今まで食洗機を使用したことがないので、きちんと汚れが落ちるのかが気になります!便利そうですね(*^^*)

2012年3月15日08時15分

野球おじさん

野球おじさん

もう少しで単身赴任。食器洗いが苦手な人にとってはありがたい商品です。

2012年3月14日21時36分

みゅータン

みゅータン

コンパクトなのが魅力的ですよね。

2012年3月14日11時43分

水切りかごサイズ プチ食洗と同じカテゴリのリクエスト商品をみる

三菱冷蔵庫
企業名:三菱電機株式会社(MITSUBISHI)
T-fal(ティファール) アクティフライ
企業名:株式会社グループセブ ジャパン
ステンレスサイホン
企業名:日本炭酸瓦斯株式会社
ヌードルメーカー
企業名:株式会社フィリップス エレクトロニクス ジャパン
新食感フローズンカフェ ツメタオイチーノ
企業名:株式会社タカラトミーアーツ

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン