プラス糀 糀ジャム

マルコメ株式会社の「プラス糀 糀ジャム」のリクエストページです。

プラス糀 糀ジャム
【投票中】
商品カテゴリ: 調味料  >  はちみつ・ジャム
リクエストコメント数:8件

企業名:マルコメ株式会社|ブランド名:プラス糀

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

プラス糀 糀ジャムのリクエスト理由

プラス糀 糀ジャムを最初にリクエストした人のコメントです。

Nonsect

Nonsect

今非常に注目されている「糀」のスプレッドが出るということです。
新しい分野、新しいコンセプトの商品ですので、調理幅が広がったり、新しい気づきもありそうです。

みんなでbuzzするにはもってこいの商品かと思います。

2012-02-01 14:57:29

プラス糀 糀ジャムのリクエストコメント

プラス糀 糀ジャムのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
プラス糀 糀ジャムのbuzzプロジェクトリクエストコメント
hachihachi

hachihachi

最近やっと塩麹に手を出し始めたところですが、糀のスプレッドはまだです。試してみたいですね。

2012年7月5日10時30分

ねこねこハウス

ねこねこハウス

麹ジャム、トーストにとっても相性ぴったりです!毎日のようにつけて食べています。まともに買うとちょっと高いのが・・・・しかたないので、私は甘酒で手作りすることもしばしばです。

2012年5月21日10時40分

ぷぅさん47

ぷぅさん47

塩糀は予想以上の美味しさで、我が家には欠かせない調味料になっていますので、糀ジャムなるものもきっと美味しいのでは・・と期待しています。いろいろな活用方法がありそう。自分でレシピも考えたい。

2012年2月12日16時59分

銀チャソ

銀チャソ

健康にいいものはなんでも試したあああああい!!

2012年2月6日23時52分

MIKAKITTY

MIKAKITTY

普通では手を出しにくい商品だと思うので、buzzする価値ありますね!

2012年2月6日00時58分

まーぶるチョコ

まーぶるチョコ

商品名の読み方が分からず、マルコメさんのHPを見て初めて、読み方も商品も知りました。お米を糖化させた商品で子供にも安心して食べれるとの事、興味ありありです。

2012年2月4日23時38分

eeco626

eeco626

ぜひ試してみたいです!食べラーに続くブーム!?

2012年2月3日23時10分

プラス糀 糀ジャムと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

イングリッシュマフィン フルーツグラノーラ
企業名:敷島製パン株式会社(Pasco)
サッポロ一番 いなば食品監修 チキンとタイカレー味 イエローカレーヌードル
企業名:サンヨー食品株式会社
サプリスムージー キウイ味 からだリセット
企業名:株式会社ドール(Dole)
ヨーグルトデリ キウイ&りんご
企業名:雪印メグミルク株式会社
GAROFALO(ガロファロ) スパゲティ
企業名:株式会社明治屋

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン