長崎ちゃんぽん麺

株式会社マルタイの「長崎ちゃんぽん麺」のリクエストページです。

長崎ちゃんぽん麺
【投票中】
商品カテゴリ: 食品  >  めん類
リクエストコメント数:3件

企業名:株式会社マルタイ|ブランド名:マルタイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

長崎ちゃんぽん麺のリクエスト理由

長崎ちゃんぽん麺を最初にリクエストした人のコメントです。

りりお

りりお

棒ラーメンで九州では知られたメーカーです。インスタントラーメンではちゃんぽんめずらしいと思います。麺がボリュームがあり野菜など具材を入れて食べたら本当に美味しいです。
九州とは、離れていますが 千葉県君津は北九州からの転勤者が(新日鉄)多いので マルタイ食品の棒ラーメンが売られてると聞いたことがあります。 ぜひ、全国区にあがってほしいです。

2012-02-09 09:15:37

試した事あり

長崎ちゃんぽん麺のリクエストコメント

長崎ちゃんぽん麺のリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
長崎ちゃんぽん麺のbuzzプロジェクトリクエストコメント
されんだあ

されんだあ

美味しいですよね~!!マルタイの棒ラーメン!

2012年2月17日23時39分

ぷぅさん47

ぷぅさん47

え?あの棒ラーメンの会社が長崎ちゃんぽん出してるんですか!?棒ラーメンはすんご~く美味しくておまけに簡単にできますから、長崎ちゃんぽん是非ともぜひとも~!!

2012年2月12日12時25分

長崎ちゃんぽん麺と同じカテゴリのリクエスト商品をみる

イングリッシュマフィン フルーツグラノーラ
企業名:敷島製パン株式会社(Pasco)
サッポロ一番 いなば食品監修 チキンとタイカレー味 イエローカレーヌードル
企業名:サンヨー食品株式会社
サプリスムージー キウイ味 からだリセット
企業名:株式会社ドール(Dole)
ヨーグルトデリ キウイ&りんご
企業名:雪印メグミルク株式会社
GAROFALO(ガロファロ) スパゲティ
企業名:株式会社明治屋

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン