くるくるドライヤー ナノケア

パナソニック株式会社(Panasonic Corporation)の「くるくるドライヤー ナノケア」のリクエストページです。

くるくるドライヤー ナノケア
【投票中】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

くるくるドライヤー ナノケアのリクエスト理由

くるくるドライヤー ナノケアを最初にリクエストした人のコメントです。

ヒロミックス

ヒロミックス

今の手持ちのは 小さくて、乾かすのに時間はかかるし 朝の スタイリング使用したいので

2012-02-22 20:31:38

くるくるドライヤー ナノケアのリクエストコメント

くるくるドライヤー ナノケアのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
くるくるドライヤー ナノケアのbuzzプロジェクトリクエストコメント
ゆうこりんもも

ゆうこりんもも

乾かした後にクルクルドライヤ-でやはり うねりを伸ばしたいです。今まで使っていたくるくるドライヤーが古くなって壊れたのでぜひ新しい新製品を試してみたいです。ナショナルのくるくるドライヤーを購入検討中なのでよろしくお願いします♪

2014年1月16日00時28分

☆あやちん☆

☆あやちん☆

髪の毛を乾かしながら髪もとかせるなんて素敵です!
くるくるドライヤーは持ってないし使った事ないから使ってみたい~\(^o^)/

2013年3月21日14時55分

あったか

あったか

くるくるドライヤー 凄く気になります。
巻き髪キレイに出来ると嬉しいです。

2013年3月17日19時27分

ひむ

ひむ

一度くるくるドライヤーを使ってみたいと思っていました。
ナノケアも出来るものがあるなんて、いいですね。
髪が上手くクルクルになるのか、傷まないのか、しばらく使ってバズしたいです。

2013年3月14日22時05分

ようまま

ようまま

イオンなど特化した機能性の高いドライヤーの効果のほどがあまり信じられず、これまでただのくるくるドライヤーを使用していましたが、空気清浄器のイオンの効果を実感している今、きっとヘアケアに使用すると髪質が変わり、より髪の健康を追求できるのでは、と感じリクエストします。

2013年3月10日11時52分

江戸っ子ぴー

江戸っ子ぴー

家電量販店で音と重さを確認してこようと思っていたところです。
毎日使い物なので、安い物は重かったら、音がうるさかったりするので、買ってからガッカリってことも多々とあります。一流メーカーさんは信頼できると思っているのですが、使い心地、気になります。

2013年3月7日10時39分

ちっちゃいまま

ちっちゃいまま

手持ちのドライヤーが手のひらサイズで音も大きいので、夜髪をセットするのに使用したいです。

2013年3月6日17時50分

4454

4454

今の髪型は、肩につくくらいのボブスタイルです。
毎朝、ヘアアイロンを使ったりしてますが、傷むこともあるので、イオンドライヤーとブラシでブローしています。
ただ、ドライヤーとブラシを使ってブローするのはなかなか難しく、くるくるドライヤーが欲しいな。と思ってたところなんです。
ぜひ、buzzしたいのでリクエストしますっ!

2013年3月5日15時52分

きぃママ

きぃママ

今はイオンドライヤーとブラシを使って毎日頑張ってブローをしています。

でも、先日旅先のホテルで違うメーカーのくるくるドライヤーがあって。
初めて使ってみたら・・・
なんて便利なんだろう!と思いました。

だったら、有名なイオンドライヤーの使い心地を試したい。

2013年3月4日16時13分

ゆうこりんもも

ゆうこりんもも

私も使ってみたいです。髪が細くて癖があり、伸ばすのが大変しかも少し前のくるくるドライヤーなのでパッサパサになるのが悩み、簡単にしかもツヤのある憧れのストレートになりたいから試してみたいです

2012年10月18日22時49分

Rose Beauty

Rose Beauty

朝は忙しいからくるくるドライヤーが便利ですよね。

2012年10月18日13時28分

くるくるドライヤー ナノケアと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー
企業名:レキットベンキーザー・ジャパン株式会社
プラソニエ アクア毛穴クリーンPlatinum
企業名:イノベイション株式会社
頭皮エステ 音波頭皮ブラシ
企業名:パナソニック株式会社(Panasonic Corporation)
シェイプビート コア5000
企業名:株式会社ディノス・セシール
ルメア(Lumea)
企業名:株式会社フィリップス エレクトロニクス ジャパン

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン