サッとクック ハンバーグの素

江崎グリコ株式会社(glico)の「サッとクック ハンバーグの素」のリクエストページです。

サッとクック 手をよごさずに 10分でできるハンバーグの素
【投票中】
商品カテゴリ: 調味料  >  料理の素
リクエストコメント数:5件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

サッとクック 手をよごさずに 10分でできるハンバーグの素のリクエスト理由

サッとクック 手をよごさずに 10分でできるハンバーグの素を最初にリクエストした人のコメントです。

hachihachi

hachihachi

あめ色炒め玉ねぎ、パン粉、赤ワイン、スパイス等が入ったペーストタイプの 「 ハンバーグの素 」で、ひき肉 300gと卵 1個を準備するだけで、「 ハンバーグの素 」 を加えスプーンを使って手をよごさずに10分でふわふわの食感でジューシーなハンバーグができあがります。

手でこねなくてもスプーンで簡単に混ぜて成型できるそうで便利だと思い、リクエストしました!
ハンバーグの素は使ったことがないけど、どんなものか一度試してみたいです。

2012年 2月 21日(火)に全国発売された新製品で、
内容量は4個分 × 2袋 ( 95g × 2袋 )です。

2012-02-23 15:20:31

サッとクック 手をよごさずに 10分でできるハンバーグの素のリクエストコメント

サッとクック 手をよごさずに 10分でできるハンバーグの素のリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
サッとクック 手をよごさずに 10分でできるハンバーグの素のbuzzプロジェクトリクエストコメント
ari3

ari3

試した事あり

なんとなく「ハンバーグの素」ってそのまま、って感じで引かれて購入しました。
使ってみると、凄く、美味しい。  本当に簡単で、ただ混ぜるだけ、それもスプーンで?、少し不安でしたが、お肉のまとまりもよくて、ふわふわジューシーな美味しいハンバーグが、出来て驚きです。
出来上がりは、手作りハンバーグ。でも、玉ねぎをあめ色に炒める作業は、時間も手間も大変、そこだけ時短するだけで、さっと作れる美味しい手抜きハンバーグ、
 是非、みんなでbuzz出来ればと思います。

2013年6月15日23時48分

鯉1

鯉1

凄い!そんなにも簡単にハンバーグが出来るなんて!どんな味なのか試してみたいです。

2014年1月7日21時35分

はなむし

はなむし

忙しいときの手軽さがいいですね。

2012年3月17日05時56分

どなりん

どなりん

子供と一緒にお料理タイムが楽しめそう!簡単に美味しく作れると自信に繋がります。

2012年2月29日11時36分

サッとクック ハンバーグの素と同じカテゴリのリクエスト商品をみる

イングリッシュマフィン フルーツグラノーラ
企業名:敷島製パン株式会社(Pasco)
サッポロ一番 いなば食品監修 チキンとタイカレー味 イエローカレーヌードル
企業名:サンヨー食品株式会社
サプリスムージー キウイ味 からだリセット
企業名:株式会社ドール(Dole)
ヨーグルトデリ キウイ&りんご
企業名:雪印メグミルク株式会社
GAROFALO(ガロファロ) スパゲティ
企業名:株式会社明治屋

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン