EASYTONE(イージートーン)

アディダスジャパン株式会社リーボックジャパンの「EASYTONE(イージートーン)」のリクエストページです。

EASYTONE(イージートーン)
【投票中】
商品カテゴリ: その他  >  スポーツウェア&シューズ
リクエストコメント数:10件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

EASYTONE(イージートーン)のリクエスト理由

EASYTONE(イージートーン)を最初にリクエストした人のコメントです。

kcuree

kcuree

リーボックの運動靴は、昔から使っていましたが、最近発売されてCMでもよく目にするイージートーンがとても気になっています。履いているだけでヒップアップ、ひきしめ効果などほんとかな?と疑いたくなる内容なので、是非試してみたいです。デザインが色々あってかわいいので、それも気になります。

2011-02-18 10:06:55

EASYTONE(イージートーン)のリクエストコメント

EASYTONE(イージートーン)のリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
EASYTONE(イージートーン)のbuzzプロジェクトリクエストコメント
あちゅちゅ

あちゅちゅ

試した事あり

ブーツタイプも出ているみたいですよね!
スニーカータイプを愛用中で、冬場にはブーツがあると嬉しいなと思っていました。

ブーツタイプはスニーカータイプよりも高いので、お試しで使って効果が確かめられるといいなと思います。

2012年11月8日15時22分

ちいちゃんママ

ちいちゃんママ

CMで見てからとても気になってました。
子供がまだ小さいので普段から動きやすい運動靴をよく履きますが履くだけでシェイプアップ効果があるなんて夢のようです。
ぜひ試したいです。

2012年10月8日19時04分

ぐうたら主婦

ぐうたら主婦

お試しでの購入で、buzzしたいです!!ぜひ検討を!!

2012年3月21日08時05分

VOS

VOS

リーボックは高いしデザインが・・・、と思って購入を悩んでいたら、他のメーカーからもいろいろ出てきちゃって、どれを買うか又悩んでしまって・・・。

2011年4月14日12時30分

うさぎぱん

うさぎぱん

私も!オタメシ購入希望します★

2011年3月10日13時00分

ridgecrest

ridgecrest

履くだけでヒップアップなんて素敵!!ホントかな?ためしたい

2011年3月4日00時14分

はるかけ

はるかけ

高価な品なので、お試し価格で購入できたら嬉しいですね。

2011年2月22日18時10分

綺麗になりたいわ

綺麗になりたいわ

履いているうちにヒップアップ効果があるなんて、運動不足の私には夢に様なグッズです

2011年2月21日13時37分

よたろう

よたろう

普段の生活で効果を期待できる、気がして毎日が楽しく過ごせそう。

2011年2月20日18時06分

EASYTONE(イージートーン)と同じカテゴリのリクエスト商品をみる

クックパー レンジで包み蒸しシート
企業名:旭化成ホームプロダクツ株式会社
消臭元いぬのきもち チャーミーソープの香り
企業名:小林製薬株式会社
フタワソニック
企業名:株式会社ドリームファクトリー
Green Farm(グリーンファーム) Cube(キューブ)
企業名:株式会社ユーイング
リフレ 夜安心パッド ムレずに快適 夜用スーパー
企業名:株式会社リブドゥコーポレーション

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン