ケノン

株式会社エムロックの「ケノン」のリクエストページです。

ケノン
【投票中】
商品カテゴリ: 美容家電  >  脱毛器
リクエストコメント数:21件

企業名:株式会社エムロック|ブランド名:ケノン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

ケノンのリクエスト理由

ケノンを最初にリクエストした人のコメントです。

うるう

うるう

美顔器としても使える家庭用の脱毛器で、クリニックで脱毛処理をすると安全性は確保されるという安心感はありますが、価格が高く気軽には通院できないというデメリットがあります。その点サロンや家庭用脱毛器のケノン等は、価格が比較的安く手軽に活用できることから多くの方が使用しているウワサと、医療用レーザーと同じ位の安全性があるという販売文句なので、是非 体験してみたいです!

2012-04-04 11:00:04

ケノンのリクエストコメント

ケノンのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
ケノンのbuzzプロジェクトリクエストコメント
sachi9826

sachi9826

家庭で気軽にできネットでの口コミもよいのでケノンにとても興味があります
サロンだと3カ月ごとの予約になるため早くても3年かかります
むだ毛は一日も早くなくなってほしいので短期間に処理できるケノンをぜひ試してみたいです
痛みや使い勝手が気になるところ。1台あれば家族で共有できるのもメリットですよね
高価なのでしっかり試してから購入を検討したいです

よろしくお願いします

2014年8月13日17時15分

じょうらく

じょうらく

照射面積も広く、一度に広い面積を処理できそうですね!いろんな書き込みも読みましたがかなり期待できるんでしょうか?
サロンに行かずに自宅で空いた時間に脱毛処理できるのは嬉しいです。是非お願いします(^^)

2014年5月7日13時58分

えりくに

えりくに

ケノン!!!!!!気になります!!
お値段結構するのに購入する方おおいですよね。
それだけいいのかな?と思う反面、『減った気がする〜』や『届いたばかりで〜』と言う口コミばかりで購入にいたらず、でも気になる!の行ったり来たりでした。
最近またリニューアルしたみたいで、私の気になる広い部の脚。美顔器にもなる顔用、1台で色々使えるのも魅力的☆体験してみたいです。是非お願い致します。

2014年4月16日02時18分

まこぷみ

まこぷみ

ケノンずっと気になってる商品です。
独身時代はエステサロンの脱毛に通っていました。
お金も50万円くらいつぎ込みましたが、いまだに顔や両膝、背中、VIOなどには濃いめの毛が残っているので気になります。 
結婚してからは自分の好き勝手にお金を使うことは難しくなったのでケノン試してみたいですね。
安い買い物ではないですが、ほんとに効果があるのであれば自宅でできるし、家族とも共有して使えるのでいいですよね。
また、バズの体験の感想のほうが信用できる気がしますね。 
ぜひ、ケノンをお願いします。

2013年10月15日12時17分

yoshi06

yoshi06

エステ通いもお金と時間が気になり、なかなか踏み出せないところ。自分での処理に捜し出した所、かなりの評判でずっと興味を持っています。ただ、お値段が高い。恥ずかしい場所にも使えるということで、本気で考えています。ネットの口コミは、半分信じられない所があるので、バズでやってくれないかな~!!
この口コミでしたあ、会員の方は信じられると思いますし、この商品、かなり悩んでいる方も多いんじゃないかな。よろしくお願いします!!

2013年8月29日09時59分

黒もこ

黒もこ

使い続けると毛が細くなり毛根からするりと抜けるらしいという情報が本当なのかたくさんの方が試した感想を聞いてみたいし自分でも体験したいです。実機の金額が金額なので購入に躊躇している方がたくさんいると思います。少数の方のblogだけだとヤラセなんじゃ?と思ってしまいますがぜひbuzzlifeさんでプロジェクトしていただければ色々な口コミが広がるんじゃないかと思います。

2013年8月21日16時52分

たいあず

たいあず

評判いいですよな~ 買おうか本当に迷ってます。
息子がすね毛が気になるらしく・・・ジョリジョリ剃るんです~!!!
男も女も気になる時代なんですね・・・
 
さすがに脱毛通わせるのも・・・
自宅なら父親に内緒で息子も・・・と計画中

夏は肌が出る季節・・・私も濃い方なんで
2人で使うなら安いのかも・・・

と思いながら値段を考えると悩む・・・の繰り返しで、試してから納得して購入したいです。

是非是非!!!!!

2013年6月27日11時45分

amenochi-gu

amenochi-gu

バズの企画にあった家庭用レーザー脱毛機の方を、今年に入ってネットショッピングで購入したんですが、痛さに我慢できず、脱毛したい部位に照射することが出来なかったので、返品してしまいました。。

ケノンも購入候補にあったのですが、値段の高さと、返品不可でしたので見送りました。。
でも機会があるなら是非試してみたいです!
光脱毛、照射範囲が広い、手軽、連射可、安心安全、さらに美顔器付き!

これはリクエストするしかない!ということでリクエストします(*>ω<人)

2013年6月18日19時21分

ゆうぽん2223

ゆうぽん2223

同社のイーモリジュを使っています。最新のものに変えたいですが、予算もない。。。ぜひお願いします

2013年6月17日12時58分

yacchisann

yacchisann

  

  美顔器としても使える家庭用の脱毛器  目から鱗のような?   美容お宅の私としては外せないアイテムになりそうです。  今までは、イオンやミスと系ばかりに気を取られていたけど、 興味深深。 ぜひ、お試ししたいです。

2013年6月13日10時46分

nqna

nqna

以前、エステのワキの脱毛に通っていましたが、
予約をとって通うのが大変。
金銭的にも高い( ̄▽ ̄)


もうすぐ夏がくるので
露出が増える=毛の処理が大切◎


私の場合、毛深いため、
一日でも剃らないと
ポツポツ…黒い点々が…
チクチク…触ると痛い(ー ー;)


なので、毛が剃れなかった日は、
人の目線が毛に来ないか不安…
人と接触しないか不安…。。

やっぱり脱毛しなきゃ。
と思い、楽に安く出来ないか
探しているとネットで
ケノンを見つけました。

自宅で出来るし、
勝者の範囲が他社製品と比べて
広い!簡単にできて、効果がある様子。

ぜひ使ってみたいと思いました。
また、妹も毛深いため
一緒に使えたらいいなと思います。

2013年6月10日10時27分

nenesora

nenesora

ケノンはネットでの評判が良いので是非試してみたい。
最近お年頃の息子もちょっとすね毛とかが気になり出したみたい(笑)
確かに最近は男子でもムダ毛処理するみたいだけど、男子が剃ったり、サロンへ行くのはちょっと・・。ケノンだったら私も使えて子供も使えて・・・
試してみたいですね~。

2013年6月6日22時21分

はちこ。

はちこ。

気になってました。ですが、試すにはちょっとお高いので、諦めておりました。痛くないといいますが、本当に痛くないのか試したいです!

2013年5月15日17時37分

れん3

れん3

光脱毛いいですよね!サロンで全身を5回ほどしていますが、ある程度毛量は減っていますがまだまだなので(南の人間は毛が濃くて困ります;)自宅でケアできるといいですね。今までそれなりにお金をかけてきました。もうあまり出せないので何とかbazzで体験できたらなと思っています。

2013年5月14日10時35分

シュガードッグ

シュガードッグ

私もケノンはリクエストしたいですね!家庭用脱毛器は今まで信頼性に欠ける気がして手が出せなかったのですが、これはすごく興味があるんです。というのも、お医者様が検証してその機能を認めている動画も付いていて、そのお医者様もマスコミに顔を出しているような有名な方のようなのでかなり気持ちが動いているんですね。でも価格が価格なので、しっかりある程度効果が解らないと購入に踏み切れない!というのが今の状況です。こちらで公平に一般の方にお試しをして頂いてその結果を見てみたいです。出来るなら私も参加して自分で検証できればすごく嬉しいです。

2013年5月10日22時13分

hana74

hana74

口コミでトリアとケノンの評判はよく聞いていました。トリアにも興味はあったのですが、ケノンの方が光が広範囲にあたって時間がかからなそうだったので魅力的に感じました。普段は働いていたり家事が忙しかったりするので、自宅で自分でケアが出来るというのは本当に便利そうでぜひ実感してみたいです!

2013年4月18日11時49分

riikochama

riikochama

家庭用の口コミを見たら良さそうだったけど、実際個人差とかで買っても無駄だった経験があるので試してみたいです!!

2013年4月10日20時28分

カカオカカオ

カカオカカオ

トリアにも興味はありましたがデリケート部分もOKということでケノンを試してみたいと思いました。腕と脚と脇はエステで処理済み。まだ小さい子供がいるのでエステに通う時間も思い通りには取れず。お昼寝の間に出来そうなので気合いれてがんばろうと思っています。

2013年3月19日13時33分

でんちょ

でんちょ

サロンのフラッシュ脱毛に通っているのですが、まだ2回目にして(今月3回目に通います)効果を実感しているので、ほかの部分も広範囲にあちこちやってみたいのですが、予約も取りにくいし、高額だし…と思っていたら、トリア(レーザー脱毛)と人気を二分していたイーモリジュ(光脱毛)のパワーアップ版ケノンが発売されたとのこと!口コミでも大絶賛されているので、サロンの光脱毛効果と家庭用光脱毛効果が同じなのか、メリット・デメリットを自分のからだで実感してみたいです♪

2012年8月8日18時13分

nomunome

nomunome

本当に効果があるのか,試してみたいです。クリニックやエステに通う必要がなければ嬉しいですよね。

2012年7月30日23時23分

ケノンと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー
企業名:レキットベンキーザー・ジャパン株式会社
プラソニエ アクア毛穴クリーンPlatinum
企業名:イノベイション株式会社
頭皮エステ 音波頭皮ブラシ
企業名:パナソニック株式会社(Panasonic Corporation)
シェイプビート コア5000
企業名:株式会社ディノス・セシール
ルメア(Lumea)
企業名:株式会社フィリップス エレクトロニクス ジャパン

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン