ハンドプレッソ

大作商事株式会社の「ハンドプレッソ」のリクエストページです。

ハンドプレッソ
【投票中】
商品カテゴリ: キッチン家電  >  コーヒーメーカー
リクエストコメント数:8件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

ハンドプレッソのリクエスト理由

ハンドプレッソを最初にリクエストした人のコメントです。

うるう

うるう

超小型(ハンディタイプ)のエスプレッソマシンは今迄の常識をくつがえす便利さ。是非 体験してみたいです。電気を使わないエアポンプによる加圧式なので、お湯とコーヒー粉(orカフェポッド)さえあれば、アウトドアでも仕様できます。家庭やアウトドアにいながらイタリアのカフェでイタリア人が楽しんでいるエスプレッソやカプチーノを簡単に楽しむ事が可能なハンドプレッソをbuzzりたいです!

2012-04-04 11:11:32

ハンドプレッソのリクエストコメント

ハンドプレッソのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
ハンドプレッソのbuzzプロジェクトリクエストコメント
lagioconda

lagioconda

初めてイタリアのバールでエスプレッソを飲んで大きな衝撃を受け、その旅の間に火にかけるタイプのコーヒーメーカーを買って帰りました(笑)

今では家やお店では飲めますが、外などどこでも飲めるというのは夢のようです!
自宅でいれたものを持ち歩くことはできますが、やっぱりいれたときの香りとは違う気がします。
これをきっかけにたくさん利用されるようになって価格も下がるといいなと思います。
外であろうが毎食後飲みたいです。

2013年2月6日17時27分

あちゅちゅ

あちゅちゅ

使いやすそうで気になります!

2012年5月24日23時31分

ちぇぽん

ちぇぽん

エスプレッソマシーンというものは大きいものというイメージでした。珈琲が大好きですが、エスプレッソまで手を出すことができず、ふつふつとしていました。アウトドアにも持参できるものを是非使ってみたいです!!

2012年5月24日09時20分

ヌテラ

ヌテラ

今、コーヒーにこだわってます。

2012年5月23日19時14分

kazunochin

kazunochin

珈琲極めてます。ぜひ飲んでみたいです!!!

2012年5月21日20時06分

sasakumi

sasakumi

電気を使わないエスプレッソマシンって、かなり気になります。

2012年4月6日19時46分

yoshitonohaha

yoshitonohaha

ハンディ

2012年4月6日19時16分

ハンドプレッソと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

三菱冷蔵庫
企業名:三菱電機株式会社(MITSUBISHI)
T-fal(ティファール) アクティフライ
企業名:株式会社グループセブ ジャパン
ステンレスサイホン
企業名:日本炭酸瓦斯株式会社
ヌードルメーカー
企業名:株式会社フィリップス エレクトロニクス ジャパン
新食感フローズンカフェ ツメタオイチーノ
企業名:株式会社タカラトミーアーツ

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン