部屋干し3Dムーブアイ

三菱電機株式会社(MITSUBISHI)の「部屋干し3Dムーブアイ」のリクエストページです。

除湿機:部屋干し3Dムーブアイ搭載タイプ
【投票中】
商品カテゴリ: 生活家電  >  除湿機
リクエストコメント数:9件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

除湿機:部屋干し3Dムーブアイ搭載タイプのリクエスト理由

除湿機:部屋干し3Dムーブアイ搭載タイプを最初にリクエストした人のコメントです。

hachihachi

hachihachi

部屋干しの乾いていない衣類を狙って送風する、無駄なく節電できる除湿機だそうです。

、乾いているかいないかまで感知でき、全体が乾燥できたら自動で停止もしてくれるそうです。

三菱のムーブアイのエアコンを持っていて、使いやすいので、除湿機もいいかもしれないと思ってリクエストしました。

2012-04-17 12:47:01

除湿機:部屋干し3Dムーブアイ搭載タイプのリクエストコメント

除湿機:部屋干し3Dムーブアイ搭載タイプのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
除湿機:部屋干し3Dムーブアイ搭載タイプのbuzzプロジェクトリクエストコメント
runa0220

runa0220

戸建(2階建て)に住んでいて外干しするスペースはあるのですが、洗濯機が1階にあり、2階まで家族の洗濯を運んで干すのはかなりの重労働で、膝に来るので、夏の洗濯物がすぐに乾いてくれる時期以外は、もっぱら部屋干しです。
これがあったら、家事効率も上がると思うので楽しみに待っています^^

2013年2月14日10時18分

くによし

くによし

ネットで検索していたらこの商品に出くわしました。
コレって主婦ならかならず欲しがるシナモノだと思います。どの季節であっても洗濯物がかならず出てきます。梅雨だって、夏の突然の雨であっても、秋の突風であっても、冬の花粉・・・。
きっとみんなが待っているはずです。

2012年9月7日20時09分

Ta152H

Ta152H

梅雨入りしたので部屋干しの嫌な臭いを防ぎたいです、部屋干し用洗剤にこれを使えばいけるかな

2012年6月11日12時21分

もも&もこ

もも&もこ

最高な除湿機ですね!

2012年6月8日15時44分

mgm3952

mgm3952

マンションの高層階に住んでいるので外干しできません。

2012年5月31日21時08分

chinota

chinota

昨年は梅雨時期にカビを発生させてしまったり、部屋干しのニオイに悩まされました。必要な部分をピンポイントで狙ってくれるのはとても助かるし、エコなように思います。

2012年5月31日15時02分

peridot6

peridot6

部屋干し用洗剤の進歩はめざましいですが、やっぱり臭う!こんな機能のある除湿器があったなんて素晴らしいですね!!

2012年5月2日19時37分

ちぇぽん

ちぇぽん

ムーブアイの機能はすごいなとつくづく思っています。確かに、除湿器にその機能があれば、黄砂でアレルギーが出ている私の部屋干し専門の私には便利です。

2012年4月19日09時26分

部屋干し3Dムーブアイと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

三菱冷蔵庫
企業名:三菱電機株式会社(MITSUBISHI)
T-fal(ティファール) アクティフライ
企業名:株式会社グループセブ ジャパン
ステンレスサイホン
企業名:日本炭酸瓦斯株式会社
ヌードルメーカー
企業名:株式会社フィリップス エレクトロニクス ジャパン
新食感フローズンカフェ ツメタオイチーノ
企業名:株式会社タカラトミーアーツ

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン