ママはぐ うがい薬p<スイートフルーツ味>

ロート製薬株式会社(ROHTO)の「ママはぐ うがい薬p<スイートフルーツ味>」のリクエストページです。

ママはぐ うがい薬p (スイートフルーツ味)
【投票中】
商品カテゴリ: ダイエット、健康  >  医薬品
リクエストコメント数:1件

企業名:ロート製薬株式会社(ROHTO)|ブランド名:ママはぐ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

ママはぐ うがい薬p (スイートフルーツ味)のリクエスト理由

ママはぐ うがい薬p (スイートフルーツ味)を最初にリクエストした人のコメントです。

kumy

kumy

今回ポンプ容器のプッシュ型子供用うがい薬が発売されたようです。
また味もメントールが含まれていないスイートフルーツ味が発売されたとのこと。

我が家は5歳の娘がいます。
今までのママはぐだと量の調整に失敗したり、メントールが嫌だったりで水だけでうがいを済ますことが多々ありました。
今回のママはぐはプッシュするだけなので1人でも出来そうだしメントール嫌いな娘でも安心して使用できそうです!

近所のお店では販売されておらずとても気になっているのでリクエストします。

2011-02-03 12:22:14

ママはぐ うがい薬p (スイートフルーツ味)のリクエストコメント

ママはぐ うがい薬p (スイートフルーツ味)のリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

ママはぐ うがい薬p<スイートフルーツ味>と同じカテゴリのリクエスト商品をみる

Doクリア こどもハミガキ イチゴ味
企業名:サンスター株式会社(SUNSTAR)
PlayStation 4(PS4)
企業名:株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SONY)
ファンルーム(FunLoom)
企業名:株式会社ハナヤマ
大昭和BOOK&TOY へんしんごっこシリーズ マイキッチン
企業名:大昭和BOOK&TOY株式会社
スキナベーブ
企業名:持田ヘルスケア株式会社

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン