オールブラン ブランフレーク・プレーン

日本ケロッグ合同会社(Kelloggs)の「オールブラン ブランフレーク・プレーン」のリクエストページです。

オールブラン ブランフレーク・プレーン
【投票中】
商品カテゴリ: 食品  >  パン・シリアル・ジャム
リクエストコメント数:8件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

オールブラン ブランフレーク・プレーンのリクエスト理由

オールブラン ブランフレーク・プレーンを最初にリクエストした人のコメントです。

めいにゃ

めいにゃ

簡単に食物繊維がとれてヘルシーだし、朝食にぴったり!
また、牛乳だけでなく、ヨーグルトやサラダに使ったりとアレンジも効くし、小腹がすいた時のおやつにもいいと思います。
とにかく色々使えると思います。
素朴な味で美味しいのも魅力!

2012-04-23 15:26:25

試した事あり

オールブラン ブランフレーク・プレーンのリクエストコメント

オールブラン ブランフレーク・プレーンのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
オールブラン ブランフレーク・プレーンのbuzzプロジェクトリクエストコメント
hachihachi

hachihachi

試した事あり

オールブランは体によさそうな味がたまらないです。子どもは好き嫌いが分かれますが、大好きです。

2012年7月27日18時10分

chibikurosambo

chibikurosambo

たまに目にするので食べてみたいって思っていました。
朝から食物繊維たっぷりとれて良さそうですよね。
食べやすそうなので忙しい朝にピッタリですね。

2013年7月31日17時49分

あいこころん

あいこころん

オールブランは体に良さそうだし、美味しそうなので食べてみたいのですが、お値段が高いのでなかなか手が出ません。ぜひ、リクエストで通って欲しい商品です。

2013年7月23日14時59分

maririnsui

maririnsui

オールブラン体に良さそうで買ってみようかなぁと思うのですが、少し高いのでつい他の物を買ってしまいます。美味しく食べて、きれいに痩せられたら・・・。ぜひ試してみたいです。

2013年7月15日22時33分

向日 葵

向日 葵

フレーク類のサクサクした歯ざわりが良いですね。
食欲の落ちる夏の食事として活用していこうと思います。
甘く無く体に良さそうなオールブラン、是非チャレンジしてみたいです!

2013年7月7日22時33分

にぃにぃ

にぃにぃ

グラノーラが大好きなのですが、たまには他のをと思った時にオールブランがよさそうだなぁと思って、気になっていました。特にオールブランオリジナル。どんな味か知りたい!

2013年7月2日21時08分

oyagimmoco

oyagimmoco

ブランフレーク大好きです!今度はオールブランにチャレンジしたいです

2012年4月25日20時03分

オールブラン ブランフレーク・プレーンと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

イングリッシュマフィン フルーツグラノーラ
企業名:敷島製パン株式会社(Pasco)
サッポロ一番 いなば食品監修 チキンとタイカレー味 イエローカレーヌードル
企業名:サンヨー食品株式会社
サプリスムージー キウイ味 からだリセット
企業名:株式会社ドール(Dole)
ヨーグルトデリ キウイ&りんご
企業名:雪印メグミルク株式会社
GAROFALO(ガロファロ) スパゲティ
企業名:株式会社明治屋

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン