Vitamix

株式会社エピックの「Vitamix」のリクエストページです。

Vitamix
【投票中】
商品カテゴリ: キッチン家電
リクエストコメント数:6件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

Vitamixのリクエスト理由

Vitamixを最初にリクエストした人のコメントです。

めだまやき

めだまやき

買い物をしていたら、デモンストレーションがありました。とてもいい商品ですね。でも7万円台でした。一度、家でつかってみたいです。私は主婦にとって、とても栄養があり捨てる物がないくらい果物や野菜の栄養を濃縮しているとおもいます。

2012-05-10 21:33:10

Vitamixのリクエストコメント

Vitamixのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
Vitamixのbuzzプロジェクトリクエストコメント
めだまやき

めだまやき

こんなに素晴らしいものはないとおもいます。8万と、とてもたかいものですが、後悔しない家電だとおもいます。

2014年1月10日07時41分

ねね。。。

ねね。。。

最近、グリーンスムージーが流行っていることで、いろいろ調べているうちにこの商品にたどり着き興味を持ちました。

我が家の5000円台のミキサーでは葉物は飲めた状態ではなく;氷も2cm以下の小さいものが5個程度しか入れることができません。

ところがこの商品では、葉物を入れて刃に絡まることもなく、舌触りなめらかで葉物も粒感が全くないスムージーが作れるということ、酵素を体に摂取しやすい大きさまでミキシングすることができるそうです。

これなら毎日続けられるかも!と思ったのですが、お値段が…79800円
毎日続けられそうですが、良さそう~♪と気軽に購入するには高すぎる。

でも家族の健康のため毎日続けられる良い商品であればぜひ使ってみたい!!
使って検証してみたいのは

★ 粉砕力が広告に書いてあるような威力を持っているのか、
 氷・ナッツ・葉物など普通のミキサーと比較

★ 単純にスムージーを作るだけでなくどんな料理に活かせるか、

★ 音や設置スペース、洗浄方法など

主婦の目でチェックしてみたいとリクエストしました。

2013年6月6日10時05分

ふらんすぱん。

ふらんすぱん。

最近ミキサーがほしいと思い、いろいろと商品を調べていてこの商品を知りました。最初はやはり高額商品なので手が届かないし、本当に金額相当な商品なのかと疑いました。
ぜひ試してみたい。また、ほかの方の意見も聞きたいなと思います。


毎朝スムージーを飲みたい!!今一番興味ありの商品です。

2013年4月27日00時57分

issun

issun

アメリカのオハイオ州はクリーヴランドという都市発、のパワフル☆ブレンダーなのですよね♪夫が実はクリーヴランド出身で、ご両親もしっかりお持ちでした!
私は新宿の伊勢丹で、デモンストレーションを拝見するまでは、まるで知りませんでしたが、
なななな、なんと☆アボガドの種を粉砕できるほどの協力なモーター付きという優れものなんだとか・・・。
気になる価格が、7万8千円と超高額でしたから、驚いてタジタジになってしまって・・・。
我が家の家計を考慮するととぉっても、お高いですね。。。
ホールフードを推奨するお料理家の方やシェフはさすが、お持ちなんだと知りました。
今腸内環境を良くしたいな〜と食事内容や食育に興味があり、そういう意味で、この製品はお料理時、スムージーを毎朝飲みたい!と思っていてとっても、とても興味があります。

2013年4月26日06時02分

JURIAN

JURIAN

雑誌で見かけたことがあります。

野菜や果物を丸ごとミキサーにかけてもなめらかで飲みやすいジュースにしてくれるらしいです。
ごみが出ないし、捨てるところがほとんどないので栄養も満点ですよね。
エコで体に優しい商品だな~と思います。
子供も喜んで野菜ジュースを飲んでくれそうです。

試してみたいと思うけど、ミキサーにしては高額なので思い切れません。
もっと、使用した人の率直な意見が聞けたら良いのに!!と思います。

2012年10月6日23時15分

Vitamixと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

三菱冷蔵庫
企業名:三菱電機株式会社(MITSUBISHI)
T-fal(ティファール) アクティフライ
企業名:株式会社グループセブ ジャパン
ステンレスサイホン
企業名:日本炭酸瓦斯株式会社
ヌードルメーカー
企業名:株式会社フィリップス エレクトロニクス ジャパン
新食感フローズンカフェ ツメタオイチーノ
企業名:株式会社タカラトミーアーツ

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン