ヴェルデ キャラメルトーストスプレッド

キユーピー株式会社の「ヴェルデ キャラメルトーストスプレッド」のリクエストページです。

ヴェルデ キャラメルトーストスプレッド
【投票中】
商品カテゴリ: 調味料  >  バター・マーガリン
リクエストコメント数:5件

企業名:キユーピー株式会社|ブランド名:ヴェルデ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

ヴェルデ キャラメルトーストスプレッドのリクエスト理由

ヴェルデ キャラメルトーストスプレッドを最初にリクエストした人のコメントです。

もぐもぐママ

もぐもぐママ

おいしいからです。
パンに塗るものです。
パンに塗ってそのまま食べてもいいし、塗ったあとトーストしてもいいです。
娘も主人も大好き。1本なんて直ぐに使ってしまいます。
なのに売り場は狭いし、価格も200円台とちょっと高いです。
使っている人は少ないのかな?と思ったのでリクエストしました。
沢山売れて、もう少し大きなサイズが販売されるといいし、今のサイズで特用2本セットなんてあるともっといいなと思います。

2012-05-17 12:33:00

試した事あり

ヴェルデ キャラメルトーストスプレッドのリクエストコメント

ヴェルデ キャラメルトーストスプレッドのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
ヴェルデ キャラメルトーストスプレッドのbuzzプロジェクトリクエストコメント
ベリーズ★

ベリーズ★

美味しそうですね。キャラメルは大好きです。パン以外にもプレーン味のクッキーやアイスクリーム・ヨーグルトなどにかけても美味しいのでは?

2012年8月9日03時59分

kou123

kou123

私もキャラメルという言葉に惹かれました☆トーストを試してみたい!

2012年5月24日10時32分

ryosei

ryosei

おいしそう~。甘いのかな?甘いの大好き!!

2012年5月21日20時24分

されんだあ

されんだあ

キャラメルという言葉だけで惹かれます!

2012年5月19日00時04分

ヴェルデ キャラメルトーストスプレッドと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

回鍋肉(ホイコーロウ)用
企業名:味の素株式会社(AJINOMOTO)
キユーピー コールスロードレッシング
企業名:キユーピー株式会社
ハンバーグヘルパー
企業名:ハウス食品株式会社
鎌田醤油 鮭節だし醤油
企業名:鎌田商事株式会社
お肉マジック 豚バラスライスで角煮風
企業名:株式会社永谷園

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン