「うるおい光クリエール」ハイグレードタイプ

ダイキン工業株式会社の「「うるおい光クリエール」ハイグレードタイプ」のリクエストページです。

光クリエール
【交渉完了】
商品カテゴリ: 生活家電  >  空気清浄機  >  加湿空気清浄機
リクエストコメント数:4件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

光クリエールのリクエスト理由

光クリエールを最初にリクエストした人のコメントです。

やつがたけのスワン

やつがたけのスワン

六年前にガソリンスタンドで購入しました。其の後メンテナンスでダイキンで直接修理して今は順調に始動していますが半年に一度フィルターは交換しています。他のメーカーと比較して優れている事が実感しています。この機種に変わる空気清浄機があったら体験したいですね。
---------------------------
【buzzLife事務局より】
こちらの商品につきましては、プロジェクト実施が決定しましたので、交渉完了とさせていただきます。
(2012/11/13 追記)

2012-06-03 12:32:00

光クリエールのリクエストコメント

光クリエールのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
光クリエールのbuzzプロジェクトリクエストコメント
ぱひん

ぱひん

試した事あり

空気清浄と加湿ができるので、重宝しています。
人が集まるリビングに一台置いています。
これからの時期、洗濯物を室内干しにすることも多くなりなり、必然的にホコリが舞いますので、必需品です。
寝るときは寝室に移動させて使っています。
子供がアレルギー体質なので、子供部屋にも追加で欲しいです。

2012年10月25日14時41分

こどら

こどら

今は別メーカーの商品を使用しているのですが、もうすぐ加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」の新モデルが出ると聞きました。友人宅は現行機種を使用しているのですが性能に満足ということなので、花粉症やアレルギー性鼻炎に悩む我が家でも使ってみたいなと思います。

2012年9月3日20時30分

minogasazuni

minogasazuni

ダイキンのエアコンは職場にあるのですが、機能性が優れていると実感しています。フィルター交換はよりよく使うためにはやはり必要なので気になりません。試してみたいと思います。

2012年6月6日12時04分

「うるおい光クリエール」ハイグレードタイプと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

三菱冷蔵庫
企業名:三菱電機株式会社(MITSUBISHI)
T-fal(ティファール) アクティフライ
企業名:株式会社グループセブ ジャパン
ステンレスサイホン
企業名:日本炭酸瓦斯株式会社
ヌードルメーカー
企業名:株式会社フィリップス エレクトロニクス ジャパン
新食感フローズンカフェ ツメタオイチーノ
企業名:株式会社タカラトミーアーツ

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン