ママはぐ 日やけ止めミルク

ロート製薬株式会社(ROHTO)の「ママはぐ 日やけ止めミルク」のリクエストページです。

ママはぐ 日やけ止めミルク
【交渉中】
商品カテゴリ: 基礎化粧品  >  日焼け止め
リクエストコメント数:8件

企業名:ロート製薬株式会社(ROHTO)|ブランド名:ママはぐ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

ママはぐ 日やけ止めミルクのリクエスト理由

ママはぐ 日やけ止めミルクを最初にリクエストした人のコメントです。

ナッタン

ナッタン

低刺激で赤ちゃんにも使えるUVクリームです。また、石鹸で落とすことができます。 何度も重ね塗りは肌に良くない感じがするので、簡単にUVクリームをせっけんで落とし、また新しくクリームをつけられます。これは、肌にいいし、新しくつけなおすことで紫外線予防にピッタリです。

2012-06-29 10:58:07

試した事あり

ママはぐ 日やけ止めミルクのリクエストコメント

ママはぐ 日やけ止めミルクのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
ママはぐ 日やけ止めミルクのbuzzプロジェクトリクエストコメント
ぷちかーく

ぷちかーく

試した事あり

店頭のテスターを使ったら、匂いもあまり気にならず肌触りや伸びもよかったです。
こどもは肌が弱めなので、日焼け止めをまだ使ったことはありませんが
試してみたいですね。

2013年1月16日14時05分

ゆうそう☆ママ

ゆうそう☆ママ

試した事あり

3歳と10ヶ月の子ども用に使ったことがあります。塗りごこちが滑らかで使いやすいです。ポンプタイプと小さなタイプがあり、携帯用と家用に使い分けできます。私も身体に使っていましたが、肌トラブルなかったですよ。

2012年7月29日12時58分

ぷうちゃん

ぷうちゃん

試した事あり

とても伸びが良く、塗りやすい事、落とすことが簡単なことがとてもいいです。
紫外線がどんどん強烈になっていく時代、子供たちに、UVケアをしっかりすることは親の義務です。

2012年7月28日16時50分

なっちゃき

なっちゃき

試した事あり

1歳の子供用に購入しましたが、私も一緒に顔、腕、首等全身に使っています。
肌は弱いほうですが、今のところ肌荒れ等は起きていません。息子も肌荒れはしていません。
プールなどに入るには落ちやすいかもしれません。

2012年7月27日14時53分

よしいえ

よしいえ

子供にも紫外線から肌を守ってあげたいので、小さな子供にも使用できるのがうれしいですよね。ママはぐ 日やけ止めジェルの方はよく使用しているのですが、ミルクは使ったことがないので、違いはどうかな?と気になります。プロジェクト実施されたらうれしいです。

2013年1月17日21時29分

さのすけ

さのすけ

可愛いパッケージを見かけた事があります。
これは是非ためしてみたいです!

2013年1月7日18時14分

JURIAN

JURIAN

日焼け止めのクリームはいつも迷ってしまいます。
1歳の娘にどれをこの春から使わせようか検討していますが、石鹸で落とせて低刺激だといいですね。
ポンプ式もあるとのコメント見ました。赤ちゃんが動き回るので、ポンプ式もあると便利ですね。

2013年1月4日14時17分

ママはぐ 日やけ止めミルクと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

Doクリア こどもハミガキ イチゴ味
企業名:サンスター株式会社(SUNSTAR)
PlayStation 4(PS4)
企業名:株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SONY)
ファンルーム(FunLoom)
企業名:株式会社ハナヤマ
大昭和BOOK&TOY へんしんごっこシリーズ マイキッチン
企業名:大昭和BOOK&TOY株式会社
スキナベーブ
企業名:持田ヘルスケア株式会社

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン