ドーナツメーカー

ウィナーズ株式会社の「ドーナツメーカー」のリクエストページです。

ドーナツメーカー
【投票中】
商品カテゴリ: キッチン家電
リクエストコメント数:38件

企業名:ウィナーズ株式会社|ブランド名:Cloer(クロア)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

ドーナツメーカーのリクエスト理由

ドーナツメーカーを最初にリクエストした人のコメントです。

ハルー

ハルー

焼きドーナツを買いたいと思っても家の近くに焼きドーナツが売っている店がないので、以前から自宅で簡単に焼きドーナツが作れたらいいなと思っていました。クロアのドーナツメーカーはいいと聞いた事がありますが、本当に上手に美味しく焼けるのか、試してみたいです。

2012-07-28 11:31:17

ドーナツメーカーのリクエストコメント

ドーナツメーカーのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
ドーナツメーカーのbuzzプロジェクトリクエストコメント
かま婆

かま婆

油で揚げないと言うのが、胃にもたれなさそうでいいですね。

姪っ子と作ってみたいです。

2014年7月14日21時28分

ダッシー

ダッシー

ホームページを見てワクワクしちゃいました。
可愛いドーナツを作って友達にプレゼントしたいです。

2014年4月19日23時28分

としえ

としえ

火を使わずに焼きドーナツが作れるのは、いいですね!

孫達と一緒に楽しみながら、お菓子つくりができそうで、注目しています。

2012年12月27日17時46分

jinjyaa

jinjyaa

私もドーナツ大好きなのですが、焼きドーナツで売っていても、バターたっぷりで、バターケーキにちかいものも多いし・・・。体重も気になり、なかなか購入できずにいます。
自宅で簡単に自分でできれば、ヘルシーだし、安心かなと思いますのでぜひ試してみたいです!!

2012年12月17日06時39分

E&M&R

E&M&R

焼きドーナッツが自宅で作れるなんていいですね♪
子どものおやつに作ってみたいです。
ぜひ一度使ってみたいです!!

2012年12月17日00時27分

ルビー7

ルビー7

自宅で焼きドーナツを作りたくて、ドーナツメーカーを探していましたが、売り場に売っていませんでした。
インターネットで調べて、クロアが良いと知ったのですがネット販売で買うのは躊躇していました。
ぜひとも、こちらでプロジェクト化をお願いします。

2012年12月12日21時20分

スノーボール

スノーボール

ドーナツメーカーってあるんですね!!最近はやっていますよね~私も是非一度使ってみたいです

2012年12月11日00時55分

ラバル

ラバル

家であまり油を使った料理はしないので、このドーナツメーカーに興味があります。
ぜひ子供とその友達たちとためしてみたいです。

2012年12月7日09時48分

杏ドーナツ

杏ドーナツ

全く想像が出来ないです。是非試したいです。

2012年12月3日11時18分

ミニみぃ

ミニみぃ

今は流行ってますよね。
焼きドーナツはカロリーも低そうだし
スゴク気になります。
大好きなドーナツつくってみたいです!!

2012年12月2日22時02分

megudon

megudon

私も普通のドーナツはカロリーが高くでどちらかといえばヘルシーな焼きドーナツに興味あってクロアのドーナツメーカーとてもいいですね。私も試してみたいと思ってます。

2012年12月2日21時29分

はるかあちゃん

はるかあちゃん

焼きドーナツ、是非家で作ってみたいです。
お休みの日に子供と一緒に作ったら楽しいだろうなー!

焼いてる時の匂いを想像しただけでもテンション上がります!

2012年12月1日11時08分

チェリッシュ

チェリッシュ

焼きドーナツは揚げないのでカロリーもおさえられて、見た目もかわいいですね。野菜ジュースやハチミツやジャムなど色々なものを入れればカラフルな色のドーナツになり楽しいですし。クロアのドーナツメーカーは私も気になっています。簡単に使えて上手に出来るようですよね~手作り大好きなので自分でアレンジしたドーナツを作ってみたいです。

2012年9月2日15時20分

ムーンエンジェル

ムーンエンジェル

ドーナツは揚げるものと思っていましたが 最近は焼きドーナツが多くあり1度作ってみたいと思うから

2012年8月31日23時27分

star-hana

star-hana

焼きドーナツが自宅で作れる家電に魅力を感じます。
味もいろいろチャレンジできそうですね。お家で過ごす時間を楽しくしてくれると思います。

2012年8月31日20時17分

swimfaster

swimfaster

私も、焼きドーナツを家で作りたいです!!
手軽に作れそうで、良いですよね。

2012年8月31日20時04分

宮丸丸

宮丸丸

自宅で作る場合、油の量や砂糖の分量も自由に変えることができるので、いいですよね。
私も、自宅で簡単焼きドーナツ作ってみたい!!

2012年8月27日14時32分

杏ドーナツ

杏ドーナツ

お菓子作りをよくするので是非試してみたいです。

2012年8月27日14時24分

エコジ

エコジ

家族でドーナツ好きなので、お友達を呼んでドーナツパーティーができたら。。。と思いリクエストコメントしました。簡単に手軽におうちでできるドーナツメーカーぜひぜひ試してみたいです。

2012年8月25日19時14分

chihhy

chihhy

今は、シリコン型で焼きドーナツを作っています。
(ホットケーキミックスやパンケーキミックス活用レシピですが)
オーブンの場合、余熱などが必要だったりして
おやつとして作る事がほとんどですが、
ドーナツメーカーを使用すれば、朝食にも活用できるのではないかと思い
リクエストします。
忙しい朝に、使えたらいいと思います。

2012年8月24日21時50分

ドーナツメーカーと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

三菱冷蔵庫
企業名:三菱電機株式会社(MITSUBISHI)
T-fal(ティファール) アクティフライ
企業名:株式会社グループセブ ジャパン
ステンレスサイホン
企業名:日本炭酸瓦斯株式会社
ヌードルメーカー
企業名:株式会社フィリップス エレクトロニクス ジャパン
新食感フローズンカフェ ツメタオイチーノ
企業名:株式会社タカラトミーアーツ

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン