kobo Touch

楽天株式会社の「kobo Touch」のリクエストページです。

kobo Touch
【投票中】
商品カテゴリ: その他家電
リクエストコメント数:5件

企業名:楽天株式会社|ブランド名:kobo Touch

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

kobo Touchのリクエスト理由

kobo Touchを最初にリクエストした人のコメントです。

ベイクドチーズ

ベイクドチーズ

楽天の電子書籍端末です。
楽天の商品は買った人のレビューを見ることができるのですがkotouchは発売当初はあったレビューが今は全くなくなっているので興味はあるのですが購入するのにはちょっと…
宣伝はすごくよさそうなんですが。
buzzで試してもらって使い心地を知りたいです。

2012-08-09 10:26:37

kobo Touchのリクエストコメント

kobo Touchのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
kobo Touchのbuzzプロジェクトリクエストコメント
tomo.ya

tomo.ya

今一番興味がある商品です。電子書籍の端末は色々ありますが、金額が安価なため、機能的にどうなのかとか、とにかく一度使ってみたいです。自分では使えなくても使った人の正直な感想が聞けたら、購入のきっかけになると思います。

2012年11月28日22時49分

sasabonVIC

sasabonVIC

iPadで電子書籍はたまに見ています。家電量販店などでテストして見たりし、興味持っています。しかし専用端末の優位性イマイチよくわかりません。ある程度の日数持ち歩きしながらテストしないとわからない部分もあるために、できればモニターで数日でも構わないので使ってみたいと思います。

2012年11月11日20時43分

花菜123

花菜123

仕事柄、書籍をあれこれ購入しますが保管場所に困っているので電子書籍端末に興味津々です。
まだまだ電子書籍自体が少なく端末機を購入するまでには至っていませんが、なんにせよ使ってみたいことには良さも分からないのでぜひ使い勝手、使い心地を試してみたいです。

2012年10月17日00時11分

hiromiy

hiromiy

確かにやたらと今宣伝されていますが、実際は・・・気になりますね。確かに新製品はレビューをみてから買いたいです。

2012年8月22日23時31分

kobo Touchと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

三菱冷蔵庫
企業名:三菱電機株式会社(MITSUBISHI)
T-fal(ティファール) アクティフライ
企業名:株式会社グループセブ ジャパン
ステンレスサイホン
企業名:日本炭酸瓦斯株式会社
ヌードルメーカー
企業名:株式会社フィリップス エレクトロニクス ジャパン
新食感フローズンカフェ ツメタオイチーノ
企業名:株式会社タカラトミーアーツ

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン