マルチクイックハンドブレンダー

プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社(P&G)の「マルチクイックハンドブレンダー」のリクエストページです。

マルチクイックハンドブレンダー
【投票中】
商品カテゴリ: キッチン家電
リクエストコメント数:5件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

マルチクイックハンドブレンダーのリクエスト理由

マルチクイックハンドブレンダーを最初にリクエストした人のコメントです。

ようぴ

ようぴ

 これ1つで アタッチメントを替えるだけで つぶす・きざむ・スライス・混ぜる・千切り・あわ立てる 全て一台で出来るフードプロセッサーです。

一般的なフードプロセッサーの容量は500mlがほとんどですが この5550MFPは1000mlと容量が多いので お菓子作り(生地作り)に使いやすいんです。

ケーキの生地作りやタルト生地の混ぜ合わせが簡単に出来ます。500mlだと容量が小さいからこぼれたりしてたのですが 1000ml入るとこぼれる心配もないし 生クリームのあわ立ても出来るんです。

お菓子作り大好き人間としたら 是非使ってみたいです。 

2012-08-22 20:24:05

マルチクイックハンドブレンダーのリクエストコメント

マルチクイックハンドブレンダーのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
マルチクイックハンドブレンダーのbuzzプロジェクトリクエストコメント
まめたんたん

まめたんたん

私もずっとこの商品が気になっています。

同僚のお子さん祝いにプレゼントし、肉のミンチに大活躍と聞きました。
なおさら欲しい…。

音と機能について気になりますが、身近で使った人がいいというのであれば信用大。
ミキサーと違い、一度温度を冷やしてから鍋から移してミキサーにかけるなんて手間無く、
温かい鍋の中でスープを作れるのもダイエットを気軽にできる第一歩。

期間限定でもいいから試してみたい。使ってみたいです。

2013年1月20日13時59分

ぽとりん

ぽとりん

これでポタージュスープを作っているって先日TVでコメントしていた人がいました。
その時は全然気にならなかったのですが、寒くなってきてスープを作る機会も増えて私も試してみたくなりました。

2012年11月21日21時22分

hmt

hmt

現在、フードプロセッサーとミキサーを使用しています

お菓子作り、お料理、朝の健康ジュースと全て一つでこなせて、なおかつ省スペース

容量の大きさも家庭使用で魅力的、ぜひ試させて下さ~いm(__)m

2012年9月6日17時30分

でぶ猫

でぶ猫

テレビの通販番組や、電気屋さんのチラシを見て気になってました。
一台で色々な機能があるのは、魅力的ですね。

2012年8月26日12時51分

マルチクイックハンドブレンダーと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

三菱冷蔵庫
企業名:三菱電機株式会社(MITSUBISHI)
T-fal(ティファール) アクティフライ
企業名:株式会社グループセブ ジャパン
ステンレスサイホン
企業名:日本炭酸瓦斯株式会社
ヌードルメーカー
企業名:株式会社フィリップス エレクトロニクス ジャパン
新食感フローズンカフェ ツメタオイチーノ
企業名:株式会社タカラトミーアーツ

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン