フレンチクルーラー

株式会社ダスキンの「フレンチクルーラー」のリクエストページです。

フレンチクルーラー
【交渉中】
商品カテゴリ: お菓子、スイーツ  >  ケーキ・洋菓子
リクエストコメント数:8件

企業名:株式会社ダスキン|ブランド名:ミスタードーナツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

フレンチクルーラーのリクエスト理由

フレンチクルーラーを最初にリクエストした人のコメントです。

ぐいつ

ぐいつ

ミスタードーナツのかつての看板商品、フレンチクルーラーがリニューアルされるそうですね。
最近は、ポンデリングに看板商品の座を奪われているみたいなので、巻きかえすためのリニューアルかなぁなんて思っています。

あんまり食べる機会のなくなった、フレンチクルーラーの魅力を再発見したくリクエストします。

2012-08-26 13:46:11

フレンチクルーラーのリクエストコメント

フレンチクルーラーのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
フレンチクルーラーのbuzzプロジェクトリクエストコメント
ベロ

ベロ

試した事あり

あのかわいいかたちがすごく魅力的ですよね、リニューアルしたものもおいしかったですよ。

2014年1月29日19時16分

**ruka**

**ruka**

試した事あり

足を運んだ時は必ず購入します。もちもち感がたまりません!

2013年12月7日23時29分

パパイヤパ

パパイヤパ

試した事あり

旦那さんはいつの時代もフレンチクルーラー一筋。
私はついつい新商品をあれこれ試すタイプなので、バズのチャンスがあれば一緒に見直したいと思います^o^

2013年4月2日14時26分

無口なカナリア

無口なカナリア

試した事あり

リニューアルしたもの食べました。

最初リニューアルしたことを知らずに買って食べましたが、「あれっ?なんだか前と違う食感で、軽い」と思いました。
ペロッと1つ食べて、私はリニューアル後の方が好きです。

2012年10月17日21時46分

宮丸丸

宮丸丸

試した事あり

テレビのCMで、「フレンチクルーラー新しくなった」と、みました。
我が家も、ボンデリングが大好物でいろんなタイプのボンデを食べてましたが、
学生のころは、フレンチクルーラーを、よく食べていたなぁ~
なんだか懐かしくて、リクエスト加わりたいです。

2012年8月30日10時38分

kei-y-910

kei-y-910

子供の頃からミスド大好きです♪昔、よく父がお土産に買ってきてくれたなぁと懐かしいフレンチクルーラー、リニューアルしたってCMでやってますね☆最近はポンデリングばかり買ってるから久しぶりに食べたいな♪

2012年10月15日01時16分

えりーう

えりーう

リニューアルしたものはまだ食べたことがないのでぜひ食べてみたいです!!

2012年9月2日15時18分

フレンチクルーラーと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

MeltyKiss(メルティーキッス)
企業名:株式会社明治(Meiji)
チョコレートブラウニー
企業名:ハーゲンダッツジャパン株式会社
おししくモグモグたべるチョコ
企業名:森永製菓株式会社
DEPTH(デプス)チョコ&ミント
企業名:森永乳業株式会社
ジェラートマイスター アルフォンソマンゴー
企業名:株式会社ロッテ(LOTTE)

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン