チャイルドシールドカバー

ユキノブサプライ社の「チャイルドシールドカバー」のリクエストページです。

チャイルドシールドカバー
【投票中】
商品カテゴリ: キッズ・ベビー  >  チャイルドシート
リクエストコメント数:3件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

チャイルドシールドカバーのリクエスト理由

チャイルドシールドカバーを最初にリクエストした人のコメントです。

ルル4

ルル4

毎日2人の子供を自転車に乗せて保育園に送迎しています。
今までカッパを着せて送迎していましたが、顔を中心に足元まで濡れてしまいます。
雨の日、寒い日用に便利な「子供乗せ自転車用 チャイルドシールドカバー」というものがあるのを知りました。
透明のカバーで子供を、上からスッポリと覆うようなものでした。

これなら、カッパよりも濡れにくく、視界もさまたげられないので、とても便利かなと思いました。
ただ値段が結構するので(5000円程度)、思い切って購入出来ずにいます。試せるのであれば、試してみたいと思い、リクエストさせて頂きました。

2012-08-27 20:53:52

チャイルドシールドカバーのリクエストコメント

チャイルドシールドカバーのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
チャイルドシールドカバーのbuzzプロジェクトリクエストコメント
はむはむぴーちゃん(退会者)

はむはむぴーちゃん(退会者)

便利なものがあるんですね!
この春から息子が幼稚園に通い始めますが、通園は妻が自転車で行う事になりました。
ですので、雨の日なんかはこれがあると、子供も濡れないで済みますので安心して自転車に乗れますね。
これは是非試してみたい商品ですね!

2013年2月12日13時32分

わらび~22

わらび~22

そんな素敵なものがあるんですね!!
春に自転車デビューして、子供二人乗せて買い物や送迎などをしていますが、
これから寒くなると自転車は厳しそうで対策を考えているところでした。

同じく値段がちょっと高いので、試しに買ってみることができない金額なので、
一度試してみてから、兄弟2人分を購入したいです!

ぜひ試してみたいです!!
お願いします♪

2012年10月6日22時54分

チャイルドシールドカバーと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

Doクリア こどもハミガキ イチゴ味
企業名:サンスター株式会社(SUNSTAR)
PlayStation 4(PS4)
企業名:株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SONY)
ファンルーム(FunLoom)
企業名:株式会社ハナヤマ
大昭和BOOK&TOY へんしんごっこシリーズ マイキッチン
企業名:大昭和BOOK&TOY株式会社
スキナベーブ
企業名:持田ヘルスケア株式会社

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン