デジタルコードレス普通紙ファクス

パナソニック株式会社(Panasonic Corporation)の「デジタルコードレス普通紙ファクス」のリクエストページです。

デジタルコードレス普通紙ファクス
【交渉中】
商品カテゴリ: その他家電
リクエストコメント数:9件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

デジタルコードレス普通紙ファクスのリクエスト理由

デジタルコードレス普通紙ファクスを最初にリクエストした人のコメントです。

あんちゃんラブリー

あんちゃんラブリー

自宅の電話(FAX・コピー機能付き)がこわれてしまい、同様な物を探していたところ、電話にFAX・コピー機能が付いていて、デザインがシンプルで色も落ち着いています。中でも白が一番好みです。ボタンも大きくて押しやすそう。モニターできるといいなぁ~。

2012-08-31 22:09:14

デジタルコードレス普通紙ファクスのリクエストコメント

デジタルコードレス普通紙ファクスのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
デジタルコードレス普通紙ファクスのbuzzプロジェクトリクエストコメント
E&M&R

E&M&R

試した事あり

すごくつかいやすそうですね~。使ってみたいです。

2012年12月17日00時34分

ニック二ックネーム

ニック二ックネーム

コピー機能や様々な魅力的な機能がついているようで、便利そうだと感じました。我が家を含め、何となく買い替えずに長く使っている人が多いと思いますのでそんな友人にもbuzzしていきたいと思いました。

2014年4月24日13時23分

sue22

sue22

マンションに引越してから2年たちました。引越しの時に電話機を買い換えようかとても迷ったのですが、引越し手続き最中なので、そのままそっと持ってきました。4か月ほど前、フロアーをじゅうたんにした時、電話線が外れているのに、業者さんも私も気がつかず、そのまま過ごしていました。次の日,朝7時頃ドアーをドンドン叩く音がして「○○さん、いますか!いたら開けて!」という声が聞こえ、
怖いのでのぞき穴を見てからドアーを開けたら「アッよかった!と勢い込んで部屋に入ってこられ「昨夜から何回電話しても、FAXもつながらないから、疲れで倒れておられるんじゃないかと心配して車で走ってきました。電話線が抜けていたけれど、これは相当古い電話機だから、もう取り替えた方がいいですよ」と教えていただきました。道理で昨夜は誰からも連絡がなくて変だなあと思いつつ、こういう心配をかけてしまって、改めて自分は高齢者なんだ、と思いました。我が家では、毎月2回、{一品持ち寄り8人会}という60代から80代が我が家に集まってきて、食事会もしているので、電話やFAXでの連絡を常にしています。家族も海外にいるので、FAXでの連絡も増えてくると思い、いろいろな電話機を探しているところです。もしも使わせていただけましたら、こんな高齢者たちみんなの正直な感想も書かせていただきたく応募させていただきました。

2013年12月30日22時10分

ooyama0111

ooyama0111

わたしも、ぜひ普通紙FAXの便利さを体感してパナソニック様の御役に立ちたいです。

2013年6月20日20時49分

江戸っ子ぴー

江戸っ子ぴー

液晶パネルの大きさも配慮されており、「中継アンテナ」にも対応とのことなので、期待大です。

2012年11月13日09時53分

はぁるまま

はぁるまま

シンプルなデザインと大きめのボタン、気になります。
最近はいろいろな機能がついていて、難しそうで。
次回購入の参考に、わが家のと比べてみたいです。

2012年11月6日20時10分

勘ちゃん

勘ちゃん

いいね、絶対交渉成立して欲しいですね。実は当家のFAXも調子が悪くて買い替えを考えていたんです。「交渉成立」の応援団長として最大限頑張るから「交渉班」は全力を尽くして努力してね。

2012年10月27日20時03分

Rose Beauty

Rose Beauty

最近のFAXは色々な機能があり驚きますよね。
コピーが出来ると、コンビに等へ行かなくて済むから手軽でいいですね。

2012年9月6日15時36分

デジタルコードレス普通紙ファクスと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

CDレコ
企業名:株式会社アイ・オー・データ機器
Lourdes(ルルド) めめホット
企業名:株式会社アテックス(ATEX)
デジタル耳せん
企業名:株式会社キングジム(KING JIM)
オムロン(OmRon)エアマッサージャ
企業名:オムロン ヘルスケア株式会社(OmRon)
歯ブラシ除菌器
企業名:株式会社エセンシアジャパン

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン