オリーブオイルポテトチップス

カルビー株式会社(Calbee)の「オリーブオイルポテトチップス」のリクエストページです。

オリーブオイルポテトチップス
【交渉中】
商品カテゴリ: お菓子、スイーツ  >  スナック菓子
リクエストコメント数:16件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

オリーブオイルポテトチップスのリクエスト理由

オリーブオイルポテトチップスを最初にリクエストした人のコメントです。

tonchi

tonchi

100%オリーブオイル使用というのが気に入って即買いしました。オリーブオイルの香りはそれほど強くないのですがジャガイモの肉厚ぶりには脱帽しました。1袋ペロッと食べてしまってもスナック菓子を食べた罪悪感がないのがまた魅力です。その後2回ほど購入しましたが、最近は品切れだったり置いてなかったり。
調べてみると2008年に千葉で販売開始、現在はセブンイレブン限定販売。あんなに美味しい商品を是非多くの方に味わってもらいたい思いでbuzzします♬
http://www.calbee.co.jp/olive/

2012-09-09 17:30:41

試した事あり

オリーブオイルポテトチップスのリクエストコメント

オリーブオイルポテトチップスのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
オリーブオイルポテトチップスのbuzzプロジェクトリクエストコメント
タマ&ポポ

タマ&ポポ

試した事あり

コンビニ限定「Olivee」(オリービー)ソルト
オリーブオイルでつくられたチョット厚手のポテトチップスで、
油分30%カットされてるので、とてもサッパリで美味しいです。
クリームチーズをディップにすると、チョットしたおつまみ感覚で
とてもGOODですよ♪♪

2013年6月12日22時27分

Catcat

Catcat

試した事あり

アメリカ製のオリーブオイル100%のポテトチップスを食べたことがありますが、なかなか売ってないし、お値段も高価だったり。。でもこの「カルビー オリーブオイルポテトチップス」はコンビニで購入でき、食べきりサイズ、買いやすいお値段、なにより油っぽくない軽いヘルシーな食感でいいと思います。ぜひ色んなお店で購入できるといいですね。

2013年6月2日13時05分

さばおチャン

さばおチャン

試した事あり

これは確かに美味しい!!私も旦那も大好きでぺロッと食べてしまいます。食べ応えもあって、しかもオリーブオイルのチップス!!塩味も私的にはいい感じ(^^)。ぜひぜひ皆にbuzzしたいです。

2012年10月8日21時35分

さばおチャン

さばおチャン

試した事あり

私も食べたことあります!!食べ応えたっぷり(^^)で私も大好きです。主人もオリーブオイルのチップスは大好きで、一昨日も買ってきていました。そして夕飯後(22時はまわっていたと思いますが)気づいたらあっという間に一人で全部たいらげてしまっていました。私も食べたかったのに…(泣)。今度コンビニで見かけたら買って来て一人で…いやいや、息子と二人でたべよぉ~っと。

2012年9月17日22時22分

ベロ

ベロ

そんなにおいしそうなポテチがあるのをはじめてしりました。
セブンイレブンに寄ったら探してみます。

2014年1月29日19時09分

あいこころん

あいこころん

ぜひ食べてみたいです!!オリーブオイルだけなんて、どんな風味なのか気になります。

2013年6月27日15時48分

ooyama0111

ooyama0111

本当にオリーブオイルを使ったこだわりのポテトチップスですね!!カルビー様の開発力の素晴らしさは広くBUZZすべきです。

2013年6月20日21時07分

こはくぬっすぃ~

こはくぬっすぃ~

食べてみたいです
セブンイレブンに行ったときに探してきます

2013年6月19日07時44分

bamboo_miwa

bamboo_miwa

オリーブオイル独特の味がしないのか気になっていました。オリーブオイルは身体にも良いので、普通の油であげたポテトチップよりも気軽に食べれそうです。

2013年4月9日16時29分

おむすび丸

おむすび丸

オリーブオイルという点がとてもヘルシーなイメージがします。
大人でも美味しいポテトチップがいいですね。
buzzしたいです。

2013年3月19日15時16分

コウマユ

コウマユ

食べたことないので気になります。
旦那様や子供もポテチ大好きなのでぜひ試したいです!!!

2012年11月30日10時53分

yuitan

yuitan

オリーブオイル使用のポテトチップス知らなかったです。

おいしさが気になります。

2012年11月2日18時30分

E&M&R

E&M&R

初めて知りました。オリーブオイルなら体にもよさそうだし、興味あります。ぜひ食べてみたいです♪

2012年11月1日01時18分

JURIAN

JURIAN

オリーブオイルのポテトチップス初めて知りました。
是非食べてみたいです。
肉厚のポテトチップスは食べ応えがあってうれしい。
中々面白い商品なので、buzzしたら喜ばれますね。

2012年10月22日23時54分

あると07

あると07

初めて知りました!
オリーブオイルにはまっている最中なので、すっごく興味あります^^
ぜひ食べてみたい!

2012年9月30日21時46分

オリーブオイルポテトチップスと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

MeltyKiss(メルティーキッス)
企業名:株式会社明治(Meiji)
チョコレートブラウニー
企業名:ハーゲンダッツジャパン株式会社
おししくモグモグたべるチョコ
企業名:森永製菓株式会社
DEPTH(デプス)チョコ&ミント
企業名:森永乳業株式会社
ジェラートマイスター アルフォンソマンゴー
企業名:株式会社ロッテ(LOTTE)

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン