チョコレート効果 レーズン&アーモンド

株式会社明治(Meiji)の「チョコレート効果 レーズン&アーモンド」のリクエストページです。

チョコレート効果 レーズン&アーモンド
【投票中】
リクエストコメント数:9件

企業名:株式会社明治(Meiji)|ブランド名:チョコレート効果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

チョコレート効果 レーズン&アーモンドのリクエスト理由

チョコレート効果 レーズン&アーモンドを最初にリクエストした人のコメントです。

よしし443

よしし443

先日コンビニで何気なく買って食べたら美味しく、マイブーム到来中です。
ビターチョコにレーズンの甘さとアーモンドの香ばしさがマッチしていて、一度食べたら大好きになりました。
この美味しさを皆に知ってもらいたく、リクエストしました。

2012-10-26 20:08:02

試した事あり

チョコレート効果 レーズン&アーモンドのリクエストコメント

チョコレート効果 レーズン&アーモンドのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
チョコレート効果 レーズン&アーモンドのbuzzプロジェクトリクエストコメント
LohasMam

LohasMam

子供たちへのチョコとは別に、自分用のはいつも「チョコレート効果」にして、一日一かけら食べるようにしています。美容のために。そして、チョコが好きなので。
今回「レーズン&アーモンド」が出るのですか?ぜひ試したいです!

2013年4月25日15時55分

m_peko

m_peko

チョコ、レーズン、アーモンド!
好きの三つ巴!
試したい!味わいたい!!そして、buzzしたい!!!

2013年4月24日23時24分

togarin

togarin

チョコレート効果は大好きで、子供と一緒に食べています♪
甘すぎないので、虫歯も比較的安心ですよね!
でも、レーズン&アーモンドがあるなんて知りませんでした!!是非食べてみたいです!!
クランチも出てくれるとうれしいなぁ!!

2013年4月20日12時57分

笹木 智子

笹木 智子

色々な味が楽しめそうです、どんな感じか一度試したいものです、その機会を頂けませんか?

2013年4月18日13時35分

?

美味しそうですね。
チョコレートもレーズンもアーモンドも全部好きです。
それが一緒になって、美味しかったら最高ですね。
是非是非、試したいです。

2013年4月3日17時58分

み~ちゃん☆

み~ちゃん☆

カカオの多いチョコレートが大好きで、70~80%くらいの物を好んで食べています。
ドライフルーツやナッツ類も大好きなので、ビターなチョコとの組み合わせに惹かれます。
是非試してみたいです。

2013年4月2日10時36分

**ruka**

**ruka**

チョコレートは毎日いただいています。レーズンとアーモンドが加わるとまた違った風味で楽しめそうです。

2013年4月2日00時17分

nekodaizu

nekodaizu

チョコレート効果のシリーズは美味しくて機能性も兼ねており、以前から購入しています。この度の新味に期待しています。

2012年11月8日22時06分

チョコレート効果 レーズン&アーモンドと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

MeltyKiss(メルティーキッス)
企業名:株式会社明治(Meiji)
チョコレートブラウニー
企業名:ハーゲンダッツジャパン株式会社
おししくモグモグたべるチョコ
企業名:森永製菓株式会社
DEPTH(デプス)チョコ&ミント
企業名:森永乳業株式会社
ジェラートマイスター アルフォンソマンゴー
企業名:株式会社ロッテ(LOTTE)

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン