ブルーレイ ディーガ(DIGA)

パナソニック株式会社(Panasonic Corporation)の「ブルーレイ ディーガ(DIGA)」のリクエストページです。

ブルーレイディーガ(DIGA)
【投票中】
商品カテゴリ: その他家電
リクエストコメント数:4件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

ブルーレイディーガ(DIGA)のリクエスト理由

ブルーレイディーガ(DIGA)を最初にリクエストした人のコメントです。

さくらの花びら

さくらの花びら

超人気商品。ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー。多彩な機能に心が惹かれました。ちなみに、私が見た価格比較サイトの最安値は4万3199円。

2012-11-09 13:34:08

ブルーレイディーガ(DIGA)のリクエストコメント

ブルーレイディーガ(DIGA)のリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
ブルーレイディーガ(DIGA)のbuzzプロジェクトリクエストコメント
こぶたこぶきち

こぶたこぶきち

実家のテレビはデジタルに変えたもののレコーダーがアナログのままなのです。チューナーを使っても録画はうまくいきません。このままで良いというのですが、できたらこのディーガを使ってビオラリンクでデジタルライフを楽しんでもらいたいと思うのですが。デジタルライフの素晴らしさを体験してもらえば購入しようと思うので派と感じています。

2013年1月17日10時00分

Rose Beauty

Rose Beauty

最近の電気製品てとても多機能ですよね。
私も気になっている商品のひとつです。

2012年12月13日13時31分

江戸っ子ぴー

江戸っ子ぴー

11月に発売予定の830と730は4番組同時録画が可能らしいです。
これで、兄弟げんか、親子喧嘩の原因が一つ減りそうですよね。

2012年11月13日09時34分

ブルーレイ ディーガ(DIGA)と同じカテゴリのリクエスト商品をみる

CDレコ
企業名:株式会社アイ・オー・データ機器
Lourdes(ルルド) めめホット
企業名:株式会社アテックス(ATEX)
デジタル耳せん
企業名:株式会社キングジム(KING JIM)
オムロン(OmRon)エアマッサージャ
企業名:オムロン ヘルスケア株式会社(OmRon)
歯ブラシ除菌器
企業名:株式会社エセンシアジャパン

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン