フルメーク ウォッシャブル ベース

株式会社資生堂(SHISEIDO)の「フルメーク ウォッシャブル ベース」のリクエストページです。

フルメーク ウォッシャブル ベース
【交渉完了】
商品カテゴリ: その他化粧品  >  メイクアップ・小物
リクエストコメント数:6件

企業名:株式会社資生堂(SHISEIDO)|ブランド名:FWB

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

フルメーク ウォッシャブル ベースのリクエスト理由

フルメーク ウォッシャブル ベースを最初にリクエストした人のコメントです。

usagi75

usagi75

お湯だけでメークが落ちる化粧下地という発想がすごいと思う。

クレンジングって、ものによっては濡れてはいけないとかあって。
重ねメークはクレンジングも濃くしないといけなかったり。
いろいろ面倒。

朝に下地として使えば、夜はお湯だけでメーク落とし完了!
おまけに一日キレイが続く化粧下地効果!

本当に?!なんて気もしちゃうし、
敏感な肌質もあって、試す前に買うのは警戒心大なこともあって。。。

世界初のこの商品を是非ともbuzzで試してみたいです!
---------------------------
【buzzLife事務局より】
こちらの商品につきましては、プロジェクト実施が決定しましたので、交渉完了とさせていただきます。
(2013/2/19 追記)

2012-12-14 10:04:18

フルメーク ウォッシャブル ベースのリクエストコメント

フルメーク ウォッシャブル ベースのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
フルメーク ウォッシャブル ベースのbuzzプロジェクトリクエストコメント
春日のちやこ

春日のちやこ

試した事あり

資生堂のカウンターで別の化粧品を買った時にこのサンプルを貰いました。
BAさんが『お試しになってみてください。新感覚ですよ』と自信ありげで一気に興味が湧きました。
一緒にもらったパンフによると40度のお湯に反応してメイクが落ちる仕組みなのだそうで、温度が低いと落としづらいようです。
化粧下地としての機能も、今の季節には特に乾燥しなくてGOODです。化粧乗りが良い感じ。
落とすときはお風呂で40度のお湯を意識しながら優しくくるくるお湯と馴染ませてみました。ベースメイクやチーク多めの私も簡単にすっきり落とせましたよ!現品買おうと思っています。
仕事をしているとメイクもメイク落としも毎日しなくちゃいけない作業になっていてちょっとおっくうですし、これを使うとかなり時短なので同じ職場の友人に、むしろ女性の同僚全員にbuzzを通じて是非勧めたいです!!

2012年12月22日23時48分

nardia

nardia

私も、朝に下地として使えば、夜はお湯だけでメーク落としが出来るっていいし、化粧下地効果もありなんていうことなしだと思っています。それに、この商品自体がリーズナブルな値段だし、クレンジングも化粧下地も買わなくて良いことになればスゴく安く済む。ホントにうたい文句どうりなら助かりますが、「使ってみたら…」なんてことになると勿体無いというのが私も友人たちも共通の考えでした。是非buzzで試したいです。

2013年2月2日00時49分

福神

福神

さっそくリクエストされている方がいて、おおっ!と思いました。

私も、これ使ってみたいです。
ネット通販からメルマガで商品案内が届きまして、
え~本当に落ちるの?と気になったのです。
もし、本当に落ちるのだったら、すごく便利な商品だと思います。

機能も画期的だし、
資生堂だから不安はないと思うし、
友達にbuzzするときに説明するのも楽しそうなので、
ぜひともこれをbuzzに加えていただきたいです。

よろしくお願いします!

2013年1月30日10時30分

ピーチじゃん

ピーチじゃん

私も気になってます!!
実際に使ったことがないのですが、WEBでCMを見かけるたびに、「うそでしょ!?」なんて思ってます(笑)

実際に体験してみないとわからないからこそbuzzしてみたいです!!

2013年1月26日10時20分

ゆなゆなゆなち

ゆなゆなゆなち

泊まり勤務をしているのでとにかく1秒でも早く寝たい!メイクをお湯だけで落とせるのなら時短になっていいと思います。本当にお湯だけで落ちるのか使ってみたいです。

2012年12月26日23時34分

フルメーク ウォッシャブル ベースと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

薬用RJ地肌ケアエッセンス
企業名:株式会社山田養蜂場
インシャワー ボディローション
企業名:ニベア花王株式会社
フットメジ 足用角質クリア石けん
企業名:株式会社グラフィコ
PERFECT POTION(パーフェクトポション) アウトドアバーム
企業名:株式会社たかくら新産業
無印良品 エッセンシャルオイルセット パワーアップ
企業名:株式会社良品計画

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン