カルピスソフト

株式会社J-オイルミルズの「カルピスソフト」のリクエストページです。

カルピスソフト
【投票中】
商品カテゴリ: 食品  >  たまご・乳製品
リクエストコメント数:13件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

カルピスソフトのリクエスト理由

カルピスソフトを最初にリクエストした人のコメントです。

junkirara

junkirara

カルピスソフトが3月1日から発売されるとJオイルミルズのホームページで知ってとても気になる商品なおでリクエストします。

どんな味なんだろう?ととても気になります。ホームページ上の商品の写真もとても美味しそうなので是非1度試してみたいです。

2013-01-09 20:47:56

カルピスソフトのリクエストコメント

カルピスソフトのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
カルピスソフトのbuzzプロジェクトリクエストコメント
コウマユ

コウマユ

試した事あり

優しいお味で甘さも強くなくあっさりしていて懐かしさを感じます!
子供のすきな食べ方は、ふんわり食パンにカルピスソフトをぬって、薄切りバナナをのせ、ラップでくるりと巻き込んで☆
ロールケーキみたいと喜んで食べています!
後は、バターの代わりにカルピスソフトを使ったクッキー☆
アンパンマンにしたらかなり好評でした!
作り方はクックパットを参考に!

2013年12月14日14時13分

ネーブル

ネーブル

試した事あり

話題になっていた商品ですが味が薄いとか期待ハズレとか・・・
話題とは裏腹に口コミでは評判が悪かったので期待せずに購入。
わたしは口コミでオススメの・・・
ヤマザキのふんわり食パンを焼かずにカルピスソフトをつけて食べました。
かわいい水玉の容器をあけるとカルピスの甘い香りがして
うれしい気持ちになりました。
マーガリンをつけるより少し多めにつけて食べましたが
カルピス(原液のもの)より味が少し薄いけど
しっかりカルピスの味がして甘みすっきりで美味しかったです。
ただ濃い口好みやカルピスの濃いのが好みの人は少し物足りないかもです。


和はカルピスソフトにハマるってことはありませんでした。
ーがたまに食べたい感じです。
1回は試す価値があると思いますのでみなさんも一度試してみてください。

2013年12月11日12時54分

こいけー

こいけー

試した事あり

カルピスをマーガリンにした感じなので味はカルピスみたいな甘酸っぱい味だと思いました。
パンにぬってもおいしいし、ホームベーカリーで食パンを焼く時にバターの代わりに入れたり、フルーツサンドを作って食べたりしてもおいしかったです。
カルピスが好きな人はカルピスソフトも好きな味だと思うので、私もbuzzしてみたいです。

2013年12月5日12時02分

ciel5

ciel5

試した事あり

雑誌でも紹介され、近くのスーパーでもお取り扱いがあったので
購入してみました
いつもはカルピスバターを買いますが、このカルピスソフトは
また違ったカルピス風味で美味しい
フランスパンに塗ると口当たりが軽くてどんどん食べてしまいます
ディニッシュ系の甘いパンよりもシンプルなあっさりした生地のパンに良く合います
みんなにBUZZしたい!と思っています
楽しみに待っています!!!

2013年8月20日09時55分

ちっち2

ちっち2

試した事あり

店頭で見て、思わず一目ぼれでした。
パッケージも可愛いですよね!!
これは、是非、buzzしたい商品です。

2013年4月1日22時53分

buramama

buramama

試した事あり

以前からのカルピスバターファンです。

今度はJ-オイルミルズから「カルピスソフト」として焼かないパン向けと新発売されるようですね。

ぜひみんなに知ってもらいたいです。

2013年1月16日15時24分

鯉1

鯉1

美味しそうだし、パッケージデザインも可愛いっ。私も試してみたいです。

2013年12月6日00時05分

me06

me06

ずっと気になっているのですが
なかなか買えずにいます。

お菓子にも使えるみたいなので
是非試してみたいです。

2013年12月4日15時46分

いあいあ

いあいあ

カルピス社の商品は何でも大好きです。
毎朝トースト派なので、勝手に濃厚なイメージと想像して使ってみたいです。

2013年5月10日20時40分

げんだいちゃん

げんだいちゃん

店頭で見かけて、水玉模様がかわいくてとても気になります。
朝食がマンネリ気味なので、食パンにたっぷり塗って食べてみたいです。
それからパンにぬるだけでなく、カップケーキやパウンドケーキなど
お菓子作りのアレンジにも使いたいです。

2013年3月11日18時05分

sxwx

sxwx

私もカルピスソフトをリクエストします!

カルピス大好き一家で、カルピスを使ったものは必ず試しています。
でも…美味しくってリピートしたくても、もう買えないことも多いんです。

限定商品だとしても、人気があれば定番化しますよね?
ぜひカルピスソフトを、スーパーの定番商品にしてほしい!
そのために、buzzlifeで推していきましょう!!

2013年1月17日10時52分

江戸っ子ぴー

江戸っ子ぴー

カルピスバターを作っている会社と、オイルの大手会社が手を組んで、焼かないパンによく合うマーガリンのような製品を作ったと広告がありました。発売前に、ぜひぜひ。

2013年1月11日10時36分

カルピスソフトと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

イングリッシュマフィン フルーツグラノーラ
企業名:敷島製パン株式会社(Pasco)
サッポロ一番 いなば食品監修 チキンとタイカレー味 イエローカレーヌードル
企業名:サンヨー食品株式会社
サプリスムージー キウイ味 からだリセット
企業名:株式会社ドール(Dole)
ヨーグルトデリ キウイ&りんご
企業名:雪印メグミルク株式会社
GAROFALO(ガロファロ) スパゲティ
企業名:株式会社明治屋

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン