ヘルシオ ジュースプレッソ

シャープ株式会社(Sharp Corporation)の「ヘルシオ ジュースプレッソ」のリクエストページです。

ヘルシオ ジュースプレッソ
【投票中】
商品カテゴリ: キッチン家電
リクエストコメント数:18件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

ヘルシオ ジュースプレッソのリクエスト理由

ヘルシオ ジュースプレッソを最初にリクエストした人のコメントです。

ちっち2

ちっち2

今、話題のスロージューサーです。

2013年モデルのEJCP10Bが、4月23日に発売されます。

低速圧縮しぼり方式なので、食材のもつ栄養素が壊れにくく、味が濃くて美味しいジュースがつくれるという商品です。

私は最近妊娠がわかり、葉酸や繊維、ビタミンを摂らないとと思い始めて、この商品を発見しました。

野菜や果物を自宅でジュースにして飲むと新鮮だし、質の良い栄養が摂れると思い、便利ですし、それに、普通のジューサーでつくるよりも、葉酸やペクチンを余す事無く、ジュースで摂ることができるので、すごく良いと思います。

妊娠中ではなくても、健康ジュースを毎日、家族に飲ませてあげることができます。

価格はそれなりにしますので、是非、buzzプロジェクトを立ち上げて欲しいと思いました。

2013-04-19 13:49:05

ヘルシオ ジュースプレッソのリクエストコメント

ヘルシオ ジュースプレッソのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
ヘルシオ ジュースプレッソのbuzzプロジェクトリクエストコメント
ようぴ

ようぴ

試した事あり

高速ジューサーは分離したりしますが 低速ジューサーは分離することもないですよね~
素材そのものの甘さ・美味しさで 絞ったジュースはめちゃくちゃ美味しいです。トマトジュースも市販のと比べ物にならない美味しさです。人参も果物足さなくても 人参だけで 十分に甘くて美味しいんです~
今回発売されたものは 従来の品の改良品で お手入れもすごく簡単で助かります。

絞りかすを利用して お菓子やクッキーやスイーツ系 大豆バーに カレーやミートソースにと かすを利用しての クッキングが また楽しいですよ~

2013年6月6日09時11分

sakka

sakka

毎朝ジュースを飲みますが、栄養素が損なわれない作り方まで気にとめていませんでした。どうせ飲むならできるだけ野菜や果物の栄養をまるごと摂りたいのでリクエストします。

2013年6月30日11時47分

よしいえ

よしいえ

よい評判を聞いてきになっています。
健康的なドリンクがいただけそうです。
Buzzプロジェクト実施されたらいいな。

2013年6月27日22時55分

ミクロ☆

ミクロ☆

最近、地元のテレビ番組でも紹介されていて、他のジューサーに比べ音も相当静かで気になっています。

低速で栄養素を壊さないとのこと、シャープのあのヘルシオのシリーズなので信頼感はあると思っているのですが、お値段もそれなりにするので試せたらなと思っていました。

自分は、持病の緩和のために青汁系を摂りたいと思うのですが良いジューサーがなく。。

プロジェクトがあると良いですね。

2013年6月18日05時20分

としえ

としえ

スロージューサーには、ずっと興味を持っていました。
栄養素を壊さないジュース作成法は、いいですね。
家電店で実際の商品を見てきました。
結構、大きなサイズなので、キッチンに余裕は必要かもしれませんね。
あと、1分間に32回転位みたいですが、一杯のジュースが作れるのに、時間はドノくらいかかるのでしょうか??
やはり、実際に、buzzで試してみたいです。

2013年6月13日17時30分

marinabeze

marinabeze

先日テレビで紹介されているのを観ました。扱いが手軽そうでしたしジュースの中身、栄養素も逃さず食感もよさそうで興味がわきました。確かにさっと買えるお値段ではないのでbuzzできたらうれしいですね。

2013年6月13日11時56分

yacchisann

yacchisann

数年前から他社スロージューサーを使用していましたが、4月にシャープがヘルシオジュースプレッソ第2弾を新発売したので、買い替えを検討中です。  スロージューサーは酵素を壊さず、ビタミン類も破壊されません。 小松菜やにんじんなども綺麗で甘くて美味しいですよ。    シャープのヘルシオジュースプレッソは縦型でスマートでおしゃれですね。  キッチンもリフレッシュされそうです。  出来上がるジュースもより美味しそうなので、体もリフレッシュされそうです。  ぜひ  ヘルシオジュースプレッソ お試ししてみたいです。

2013年6月12日22時41分

ナナチャン

ナナチャン

朝は手作りジュース歴13ねんです。野菜の繊維や、果物の皮、種も残さず頂きたいと思いごくごく普通のジューサで毎朝スイッチオン!しています。
高額なジュサーは何が違うのか?
身体の変化があるのか?
色々疑問点があります。buzzできて体験したいですね。

2013年6月12日19時24分

sakka

sakka

栄養素が壊れないヘルシオジューサーで作った新鮮なジュースを毎朝飲みたいです。絞りかすも他の料理に使用して、まるごと野菜と果物の栄養を摂り、体の中から綺麗になるのが理想ですね。

2013年6月8日19時35分

りかちゃんのママ

りかちゃんのママ

シャープのヘルシオオープンを発売当初から使用していて、今は2台目なのですが、とても気に入っているのでヘルシオジュースプレッソも是非使ってみたいと思っていました。
シャープの商品開発のコンセプトがとてもいいので、この低速圧縮絞りの出来るジューサーも絶対いい商品だと思います。 我が家ではトマトジュースと桃ジュースが夏の定番なのでジューサーは必需品なのですが、以前テレビで紹介された低速圧縮絞り器がすごく気になっていました。野菜ジュースをこのジュースプレッソで是非是非試してみたいと思います。

2013年6月7日11時56分

ひんこ

ひんこ

普通のジューサーでは栄養素が壊れやすいということすら知りませんでした。
今回、ちっち2さんのリクエストコメントで初めて知りました(^_^;)

きっと、果物やお野菜の味も違うんでしょうね。
ジュースだけでなく、介護食や離乳食を作るのにもとても良さそうですね。
ぜひ、試してみたいです。

2013年6月6日08時59分

sango523

sango523

もう、数年前からスロージューサーが気になっていました。
ヒューロムに注目していたのですが、海外製品だし・・・・と思っていたところ
シャープから発売されて値段もヒューロムよりお安い!
でも機能的、メンテナンスのしやすさ、音、キッチンに置きやすさなどを
色々考えていた所です。
決して安い家電ではないので新調に吟味して選びたいと思うのですが
電化製品は試すことが出来ないので、是非buzzでプロジェクトを実現させて欲しいです。

2013年6月6日08時25分

☆sally☆

☆sally☆

昨日TVでやってました☆

絞った残りもカレーに入れたりして、使えるみたいですヨ。

2013年6月5日19時47分

エコジ

エコジ

ヘルシオの商品は気になります。評判もいいし、出来栄えのよさもお墨付き。
buzzで試してみたいです。
栄養価の高いジュースが手軽に作れて、毎日でも活躍しそうですね。

2013年6月5日18時49分

miux2

miux2

先日も、ブロ友さんとスロージューサーの話題が出ました。

腸閉塞のリスクがあるので繊維質を除きたい、その上で栄養素はなるべく取り入れたいという希望をかなえてくれるのが、魅力です。

国内メーカーのものは特に音の問題やメンテナンスに配慮されていたり、アフターサービスも充実していたりと、願ったりかなったりです。

ぜひこのヘルシオ ジュースプレッソのbuzzプロジェクトを実現させていただきたいです。

2013年6月5日18時26分

アイリス831

アイリス831

実は職場のカフェで外国製のスロージューサーを使っていて、先日オーナーとシャープのジュースプレッソの話になりました。
軽くてもっと低速と聞き、是非試してみたいと思っていたところです。
栄養たっぷりのジュースをうちで作れたら嬉しいですよね。
是非、プロジェクトができますように!

2013年6月5日17時16分

じょうらく

じょうらく

野菜や果物など素材の味や香りがしっかり味わえそうな商品で、使用感すっごく気になります。
ジュースとは別の口から絞りかすの排出をするという優れもの(^^)。ジュースだけではなく絞りかすも使えそうで、すっごく興味が有る商品です。

是非、buzzプロジェクト立ち上げて欲しいです。

2013年5月21日15時00分

ヘルシオ ジュースプレッソと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

三菱冷蔵庫
企業名:三菱電機株式会社(MITSUBISHI)
T-fal(ティファール) アクティフライ
企業名:株式会社グループセブ ジャパン
ステンレスサイホン
企業名:日本炭酸瓦斯株式会社
ヌードルメーカー
企業名:株式会社フィリップス エレクトロニクス ジャパン
新食感フローズンカフェ ツメタオイチーノ
企業名:株式会社タカラトミーアーツ

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン