コロボ(corobo)

株式会社タイムアンドスペースの「コロボ(corobo)」のリクエストページです。

コロボ(corobo)
【投票中】
商品カテゴリ: キッチン家電
リクエストコメント数:2件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

コロボ(corobo)のリクエスト理由

コロボ(corobo)を最初にリクエストした人のコメントです。

ようぴ

ようぴ

 今 流行のエアーフライヤー~
色々種類もあるみたいですが・・・お昼の番組でみて お値段も 他のに比べて お手ごろだったし 他社のもですが やはり 油を使わずに揚げ物が出来るところが魅力的だと思います。
 
ローストチキン・ハンバーグ・グラタン・から揚げ・・・etc
作るの楽しそうです~
 自動洗浄機能もついているみたいで お手入れも簡単そうです。
  
 ダイエットのお助けでカロリーカットで 健康にもいいですし 是非試してみたいです。

宜しくお願いします~

2013-07-04 23:40:23

コロボ(corobo)のリクエストコメント

コロボ(corobo)のリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
コロボ(corobo)のbuzzプロジェクトリクエストコメント
fukusya

fukusya

ノンフライヤー、と~っても気になっています。気になって仕方ありません!
自身油を持たないお芋なんかも、少量の油を吹きかけるだけで揚がってしまうんですよね?
宣伝的には、体には良いのはわかります。

しかし購入しても、本当に実用的なの?いまいち疑わしい・・・。
体に良くてもおいしくないと食べてもらえなくなりますし・・・。
やっぱり、ためしてみたいですね。
ようびさんに賛成です

2013年8月8日08時50分

コロボ(corobo)と同じカテゴリのリクエスト商品をみる

三菱冷蔵庫
企業名:三菱電機株式会社(MITSUBISHI)
T-fal(ティファール) アクティフライ
企業名:株式会社グループセブ ジャパン
ステンレスサイホン
企業名:日本炭酸瓦斯株式会社
ヌードルメーカー
企業名:株式会社フィリップス エレクトロニクス ジャパン
新食感フローズンカフェ ツメタオイチーノ
企業名:株式会社タカラトミーアーツ

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン