かっぱえびせん

カルビー株式会社(Calbee)の「かっぱえびせん」のリクエストページです。

かっぱえびせん
【投票中】
商品カテゴリ: お菓子、スイーツ  >  スナック菓子
リクエストコメント数:1件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

かっぱえびせんのリクエスト理由

かっぱえびせんを最初にリクエストした人のコメントです。

サードゴロ

サードゴロ

熱中症対策で水分だけでなく塩分やナトリューム分の低下が心配とされています。水の大量摂取は水中毒になるので、子供たちに家に帰ったら、塩分補給にかっぱえびせんの小袋を食べてから、水分を取るようにと言っています。医学的な根拠が有るのかどうかわからないのですが、色んなフレーバーが有る美味しいかっぱえびせんは、子供だけでなく大人も大好き。実際に嫌いな人を聞いたことが有りません。子供の頃に食べたことが有る。でも最近食べていない大人も多いと思います。是非この美味しさを懐かしく感じてもらえて、しかも塩分補給できれば嬉しいです。

2013-07-10 21:22:26

試した事あり

かっぱえびせんのリクエストコメント

かっぱえびせんのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

かっぱえびせんと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

MeltyKiss(メルティーキッス)
企業名:株式会社明治(Meiji)
チョコレートブラウニー
企業名:ハーゲンダッツジャパン株式会社
おししくモグモグたべるチョコ
企業名:森永製菓株式会社
DEPTH(デプス)チョコ&ミント
企業名:森永乳業株式会社
ジェラートマイスター アルフォンソマンゴー
企業名:株式会社ロッテ(LOTTE)

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン